2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.02.05 (Wed)

コミティアのお礼とお願い

2/2コミティア 大成功でした!
当スペースへお越しの皆様、ありがとうございました。
20130202.jpg
スタッフくん

今回は新刊もあり、本がギュウギュウでしたね!

そして、今回のイベントでは初お披露目の
城っ娘
松本城擬人化
まつ姫 です!
20130202b.jpg
昨今、城擬人化がすでに出ておりますが・・・実は数年前から進んでいたプロジェクトで
タイミング悪く他と重なってしまいつつも、発表だけはと思いさせていただきました。
出だし好調!まつ姫の今後の活躍にご期待ください。


さて、今回のコミティアでは色紙はお断りしておりましたが、とても面白いものにサインさせていただける機会がありました!
IMG_7402.jpg
なんとー!
IMG_7736.jpg
コミティア専用スーーツ!
なんかむっちゃすごいところに書かせていただきありがとうございました!面白かったです。

IMG_8853.jpg
そして、他にも大先生たちのイラストもいっぱい。あ!ふかさく先生!><*
恐れ多くも楽しかったです、ありがとうございました。

そして、この後ふかさく先生ご自身がスペースを訪ねてくださいまして…
驚きとうれしさとハズカシさの中でとっさに出た言葉が
「娘がふぁんなんですっっっ」とか
今思うと恥ずかしくてたまらいのですが、とてもうれしかったです、ありがとうございました!
サインもらっとけばよかったーぐぬぬーw

IMG_5557.jpg
ガールズパンツァーを書いている才谷屋龍一くんも来てくれました!ありがとう!
新刊ですってハガキわたされたので、しっかりサインいただきましたwwwわーい。
才谷屋くんのブログでのステマ、感謝です。ありがとうございました。

IMG_1221.jpg
そして今回のバレンタインノベルティーはデコチョコでした!
記念バージョンと、城っ娘バージョンがありまして、全ておわたしできました。
喜んでいただけたようで何よりです!

そして今回の差し入れさんたち
20130202c.jpg
こんなにたくさん…本当に有難うございます。
ポッキーwwwwたも会にもって行こうかな!?

そしてこちらがゲットしたものたち
IMG_3899.jpg
全部面白かったです!ありがとうございます!

日下部くん another!!!
きたこれー!うおおお
実は、近くのスペースが神堂あらし先生でした!><
いの一番に、しかも頂いてしまいました!もう、帰るまで読めないからソワソワしておりました
そして信州に帰宅して深夜一番に読ませていただきました!
これは本当に面白いですたまらないです。神堂先生ありがとうございました。
続きを全力でお待ちしております。


そして、ツンデレしながらコミティアにはいかないよみたいに匂わせておいて
とく村長先生も遊びに来てくれました!このツンデレ!^^
ツイッターでは仲良くしていただいているので、久しぶりにお会いしても
今朝会話したばっかりみたいな感覚でした。w
遠いところからありがとうございました。

そして、枕辺しょーま先生に会いに行きたかったのですが
なかなか時間が作れないまま、しょーま先生にツイートで泣きついてみたら…
遊びに来てくれました!><本当にありがとうござ…ガシッ

火ノ鹿「ここに、秘密の作家ブックがあります」
しょーませんせ「っえっ?」
IMG_4230.jpg
銀河の歴史がまた一ページ!!ドーン
お忙しい中、スケッチブック書いていただきありがとうございました!わぁぃ
しょーま先生めっちゃ可愛かったです。

IMG_3437.jpg
そんなわけで、今回の色紙当選者さま。
おめでとうございました!

またもやあわただしいコミティアとなりましたが、沢山の作家さまや
お仕事関係の皆様、ファンの皆様とお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました!
12:39  |  イベントレポート

2014.01.31 (Fri)

comitiaのお知らせ

COMITIA107 2/2参加
スペース№ O10b     Smith Of Shadeer's

comitia107.jpg



※コミティアにて、当スペースでご購入いただいた方に

・先着90名様 バレンタインノベルティー(お一人様一つ限り
・先着100名様 しずか便りvol2(お一人様一枚限り
・先着100名様 にゃいす!カラー名刺(お一人様一枚限り
・ご希望のかたのみ、信濃毎日新聞タウン情報(15程度です)お一人様一部まで

が配られます。豪華!><

今回の新刊は
エール!です。
エール表紙prv

予価500円

また、新作のブランケットは数が少ないですが販売あります。


※重要
しずか2巻記念ブランケットを、コミティア会場にてお受け取りに
されている方は、コミティア終了時間までに当スペースまでとりに来てください!
そのときお支払いがありますのでよろしくお願いします。
会場に来られない場合は
entrance@sofs.main.jp
までお知らせくださいませ!
また、余分には発注しておりませんので、追加購入はできません。
よろしくお願いします。


10:15  |  イベントレポート  |  コメント(2)

2013.12.28 (Sat)

たも会2~導かれしものたち~

たも会2のご案内です!

とてもありがたいことに、
ファンの勇士の皆様の企画で、たも会2を開催していただけることになりました!
ありがとうございます!ありがとうございます!


日時は 2014年 2月 22日 場所は秋葉原です。

くわしくはこちらの
ラジオへんすて 様の特設コーナーをご覧下さいませ!

https://sites.google.com/site/henstation36/bdraibu-qianno-jimarinitsuite/2014nian2yue22ritutamohui2

満員御礼!
14:17  |  イベントレポート  |  コメント(0)

2013.12.10 (Tue)

にゃいす!懇親会+忘年会

12/1に行われた にゃいす!懇親会と忘年会、遅ればせながらお疲れ様でした。

帰宅してほどなくちまりが急性胃腸炎、後を追うようにしてナナセが急性胃腸炎+水疱瘡
締め切りを延ばしてもらってなんとか耐えつつ今度は自分が胃腸炎
そんなわけで、ひたすらバタバタしておりましたorz

忘年会では、総勢14名という人数が集まってくださいました!
急遽だったにもかかわらず、遠方からいらしてくださった方々も!
とてもわきあいあいとした楽しい忘年会となりました^^
今回は、めずらしく女子が5人!5人ですよ!5人。すごい。
しかも最年少は18歳、最年長はオレだこんちくしょう!w
あんまり可愛くて、おなごたちをこころゆくまでぎゅっぎゅっして楽しんでおりました。
女子が多いと、場が華やかになりますね!

もんじゃ焼き屋さんだったのですが、
テーブル3席に別れて楽しんでおりました。
A女子チーム
B男子チーム
Cおっさんチーム

みなさんそれぞれもんじゃ焼きの焼き方に性格が出ていて面白かったです!
Aチームは、H姉さまのテキパキした采配。でも女子らしい、とりあえずやっちゃえ!的な
勢いある鉄板でしたw
Bチームは、気を使い合いながら丁寧に綺麗に鉄板を使用しておりました。
Cチームは、なんかひたすら混ぜて、別の物体になっておりましたwwwwww

そして酔っ払った火ノ鹿が、納豆もんじゃを注文してBチームに投下
納豆テロ
舞いあがる納豆臭、阿鼻叫喚の鉄板
とりあえずひとくち味見して逃げる卑怯な火ノ鹿をお楽しみいただけたかと思います!

懇親会を通して、またあらたな出会いもあり、出あった人たちがツイッター上で交流を深めていたりと
とても嬉しく思っています。
つながりがふえていくっていうのは、幸せだなぁ


そんなわけで、そっと能松さんからファンアートいただいたので
全力で自慢させていただきますネ!^^
20131201h.jpg
わーい

能松さんには、ピンチのたびに背景を手伝っていただいております、ありがとう!

そんなわけで、なんとか1件原稿をあげ、ふたたび年末進行の渦に飛び込みたいと思います。

またこういう機会があれば、皆さんとじっくり飲み交わしてみたいです~!
新年会フラグ…!?いやいやw
今は生き残ることだけを考えましょうッ
ではでは。
14:33  |  イベントレポート  |  コメント(0)

2013.12.02 (Mon)

アクアリウムバスレポート

20131201.jpg


12/1アクアリウムバス お疲れ様でした!
事情により、午後からの合流となってしまった私ですが
Smith Of Shadeer'sのスペースを代表とスタッフで盛り上げてくださっていたり
おなじみのお客様も来訪されたりと、とてもにぎやかになっておりました。

さて、アクアリウムバスは生き物がいるよ~とは聞いてはいたのですが、
本当に多種多様な生き物がいて、驚愕と共にとてもとてもとても刺激的でした!
お魚系網羅は、もう当然のこと。

20131201b.jpg
爬虫類や両生類の多いこと多いこと
覚えている限りでも、カメレオン・トカゲ・カエル・ヘビ・サソリ・ムカデ・カメなどなど…
ムカデとかどんだけ!?
あっ、かのカエル綺麗…と、売り物ケースを手に取ると「60.000円」!?
なんだこれ?と手にとると、「スコーピオン」まじか!?砂漠で取ってきたのか!?

20131201d.jpg
それから鳥類もいました!もちろん売り物です。こちらナキカワセミ。まじか!!
他にもふくろうなどがおりましたが、数十万円でした。おおびっくり&目を見張る…

20131201e.jpg
猛禽類も多々。この写真の子は売り物ではなく偶然出あった方のところの子ですが
これまた…ももんが…かわゆい・・・たまらん…ほんとかわゆい…なにこの生き物!?
珍しいカラーの、とてもひとなつこい子でした。
もちろんモモンガも売っていました!すごくグラグラしてしまいましたが、いやもちろん生き物はそんな簡単に衝動買いしてはいけないので、思いとどまりましたが本当にたまりませんでしたw

20131201c.jpg
そのほかにも、アクセサリーやらグッズやら(うちもですが)アクアリウムとはちょっと関係の無いものまで揃っており、とてもとてもとても楽しかったです。
次回があるときは、全力でお知らせしますね!
とても刺激的で楽しかったです。

生き物は無理でしたが、
うちにも1匹お迎えすることにしました。


20131201g.jpg
マサイ族手作りのインパラ!
正確に言えば、動物界脊索動物門哺乳綱鯨偶蹄目ウシ科 つまり
シカは鹿科なので、鹿とは違うんですが
オーラを感じて一目ぼれ!><
お値段ナイショ!
いいものゲットです!

そして今回も、浅草までわざわざSmith Of Shadeer'sのブースにお越し頂き
差し入れもたくさんありがとうございました!
いつもと違うコミック系とは無縁のイベントだったのですが
それでもと駆けつけてくださった皆様に感謝を…!
20131201f.jpg

しかもしかも!!><
11/30から限定販売のガンダムUCのフェネクス!!!
買いにいけないと半ば腐っておりましたが
わざわざゲットしてくださるつわものも…!
もう本当に、ありがとうございます。
ファンの皆様に、いつも温かく支えられております。
それに応えられるように、これからもいっぱい漫画をかくます!かくます!


やあやあとにかく、アクアリウムバスの内容は本当に充実しておりまして
語るに尽くせぬ楽しさでありました。
また次回開催されるときは、全力で宣伝させていただきますね!



というわけで、この後開催された問題の…懇親会のレポートはこの後…!
はたしていったい何が!?
15:10  |  イベントレポート  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。