2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.11.29 (Fri)

熱帯魚イベント アクアリウムバス出展のお知らせ

12/1 浅草 東京都立産業貿易センター台東館
アクアリウム・バス にて
Smith Of Shadeer'sで出展させていただけることになりました!

詳しくはこちら
http://aquariumbus.com/index.html

当日は、Smith Of Shadeer'sの期待の新作も登場します!
新キャラクター商品です。

にゃんにゃっくにゃろー
デザイナーは…お楽しみ!
とってもかわゆい新アイテムですー☆

当日は、終了後に にゃいす!懇親会&忘年会もお膳立てしていただきまして
ジャンルを越えた皆様とのミーツアップ楽しみにしております!
00:00  |  未分類  |  コメント(0)

2013.08.24 (Sat)

おくればせコミティアご゙報告その2

さて、御報告が遅れてしまいましたが
作家さんたちとの交流もさせていただいて参りました~^^

まずは、当初の目的のひとつとして心に決めておりました
踊る!アントワネット様
著者のにしうら染先生~^^
もう、御迷惑も顧みずテンション高いまま突入してすみませんでした。
漫画がどんなに面白かったかを力説しつつ、テンションあがりっぱなしゆえに逃げるように帰ってしまいましたorz
写真撮らせていただくの忘れてしまって、激しく後悔ぐぬぬ。。。
先生には私のつたないコミックスへのサインとの交換に、後日、サイン本をいただけるとの事で…もう本当に嬉しくて…これって、作家の特権!?すみませんねぇ!読者の皆様!ワクワク!
キャラクターのリクエストはありませんかと言われたときに、脳裏にアンリしかうかんでこなくて
いやでもこういうときはアンリじゃなくて主人公とか
主人公でも2人いるじゃん!?
そうすると王様とか…
と、脳内でぐるぐるといろいろが爆発しまして
おまかせします><!!!と逃げ去ってしまいました。出来上がりが楽しみです!正座でお待ちしておりますっ。。。ありがとうございました!


そして、次に、前日からひそかに小さな約束を胸に灯し
えのきづせんせのところへゴー!
まなべをかいていただける前日にツイッターでお約束させていただいておりましたので…
スケッチブック片手に意気揚々と行きましたところ…
えのきづせんせ「はいっ^^」

20130818g.jpg
ドーン!!!!
ま、まなべーーーーーーーー!!!!
まなべきゅんいただいてしまいましたー!嬉死寸前です!><
その時は嬉しさのあまり、もう頭真っ白になっていたのですが、この色紙よく見ると…
20130818h.jpg
は、背後に琴浦さんと…これは!し、しずか!!
しずか書いてもらっちゃいました><
い、いったいどんな脳内妄想を読まれてしまって…!?
琴浦ちゃんの、この申し訳なさそうなフォロー顔は一体!?
ああ、もう、幸せモンやぁ…本当にありがとうございましたorzごりやくごりやく
もうね、想像以上にルンルンで、えのきづ先生天使か!?みたいな

そして

あ!と思い出しまして

個人的に とく村長に自慢メールするだけの

えのきづ先生との握手画像!
20130818f.jpg
とく村長「うおおお」

何かパワー吸い取れないかな~と、念じて吸ってました(ぉぃ

えのきづ先生、こころよく対応していただきまして本当にありがとうございました!
お見かけするたび、お肌ツヤツヤになってません?(何

自分のスペースでも、入れ替わり立ち代り大忙しでしたので
とにかく、スペースにこもりきりにならず、自分の行きたいところに行く…!という目的を達成して
賢者モードになりつつ自分のスペースに戻ってくる途中
自分のスペースからいくつかとなりに、とても見覚えのあるキュートなイラストがが…
ん!?と思って目を凝らすと

神堂あらし先生
じゃないですかー!?

こ、こ、これはー!?と

ていうか、こんなに近くにいらっしゃったとは!?と
驚きと動揺を隠せず

もちろん、熱烈な御挨拶をさせていただきました~^^*
あこがれの神堂あらし先生ですよ。もう、嬉しくてテンション上がり続けです…!!!
そして、快く…スケブ描いていただいてしまいました
20130818d.jpg
おしのびっつのしのぶくん!><きゃわわ、きゃわわ…
この時も、リクエストキャラは~?と言われたんですが、色んな漫画が頭をよぎるよぎるw
日下部さんも迷ったんですが、最終的にプチパニック状態になりまたもや「お、お、おまかせで!」となってしまいましたが、おまかせばんざい!嬉しいなぁ><ありがとうございます!
神堂先生とは、あんなことや、こんなことも、色々お話させていただき、とても勉強になりました。
そしてもちろん、読者さまたち皆様が強く思っていらっしゃる思いのたけもぶつけてみましたー!
「日下部君anotherなんで突然終わっちゃったんですかー!大好きだったんですよー!><うおお」
もう、毎月ニヤニヤしてキュンキュンするしかない漫画でした!
まとめ本を出される予定だそうで、もう、本当に今から楽しみで楽しみで仕方がありません><
その後の彼らの構想もいろいろ聞きましたが、これは私の胸の中にしまって誰にも教えません!(ドヤァ
大人の事情でこういう形になってしまったそうですが、そのあと間髪いれずにはじまったお隣さんゲームも
これまたとてもおもしろく読ませていただいております!。
職業病の作家目線から見ると「とんでもなく難しい漫画」かと…個人的にそういう感想を持ちます。
あそこまで、たくさんの人数をしかもゲスト登場時からコミカルに回し 複雑にもつれて描くものをあんな短いページに落とし込むとか神か!
なんだただの神か。

そしてもちろんここでも、握手メールをとく村長に
20130818e.jpg
とく村長「リア充め!リア鹿め!」

ふおお神堂せんせの良いもの流れ込んでこぉぃーこぉいー!と念じておりました!w
神堂せんせい、ありがとうございました!

村長も、是非コミティアにいらしてくださいねー!
他にもジャンボに限らずたくさんの作家さんが参加されていて
もうなんだよ、コミティアは漫画の宝石箱やぁ!
でした。

いやぁ、本当に楽しかったですし、貴重なお話をたくさんお伺いすることができました。
皆様、本当にありがとうございました!

読者の皆様からパワーを頂き、作家さんからもパワーを頂き
ちょっとヘナチョコになりかけてた私もすこしニョキッとさせていただきました!^^

以上ご報告でした。

10:52  |  未分類  |  コメント(0)

2013.07.02 (Tue)

カウントダウンイラスト!っていうほどでもないですが

松本店の特典画像を追加しました!
tokutenm03.jpg
見覚えのあるイラストばかりですが…^^;
イラストカードです!
各店舗なくなり次第配布終了となりますのでよろしくお願いします。

というわけで、のこり2日…!

明日は、黒白さんの描いてくださっているお色気静花がアップされる…!?
請うご期待!
20:48  |  未分類  |  コメント(0)

2013.06.12 (Wed)

まんがタイムジャンボ7月号のお知らせ

まんがタイムジャンボ7月号にて 巻頭カラーいただきました!



mangatimejumbo.jpg

花の任侠物語は、掲載がはじまって、3度目の夏を迎えることが出来ました。
あれ…し、静花19歳…wwwいえwいえw漫画の世界は時間軸のことわりなど無い法則…
でも、来年の夏を無事に迎えることが出来るとしたら、その時は時間を動かしてあげたいなと思っています。
来年の夏がくれば…( ˘ω˘ )
いつも応援してくださる読者の皆様と、サポートしてくださる周りのみんなのおかげです。
ほんとうにありがとうございます。

表紙めくってすぐに任侠ですみませんすみません

今回は、静花の着物をはおる姿!

20130612.jpg

竜虎の刺繍は、今一緒に漫画を書いているknsrプロジェクトでおなじみの
藤仲リュウくんです。
その道のプロです。
感謝です、ごちそうさまでしたペロペロ


今回のネタになってるヘアアイロンですが、
つい先日リアル体験してまいりましたw
いきつけの美容師さんが、せっかくなので…とくるくる巻いてくださいました。
見て!ふだんジャージでボロボロになりながら栄養ドリンクのみつつ漫画描いてるおばちゃんが…

20130612b.jpg
偽セレブっぽい!wとても!wくるくるぅ~
これは楽しい…
顔が合わないw
ヘアアイロン、近いうちに買おう!と思いました。
ちまりのポニテとか、くるくるしてみたいです。


今回は二本立て…!ということで、惜しげもなくあの人が出てます。サラッと。
あの人の現在の消息に関してはいずれ本編で触れるときがくると思うので、
今ここでは触れないことにしておきます。
また、もう1人素顔をサラッとさらけ出してる人がいますが、
その人もふだん顔を出さない理由というのもいずれ本編で触れるときがくるかもこないかも
もうお分かりかと思いますが、キーキャラクターのひとりです、ええ。
ランドセル売り場は、いつも窮地をすくってくださるアシスタントさんの力作です!
ここはランドセルをペロペロするページです!ありがとうございます!

なんだかモヤモヤとさせてしまいすみませんがそれは本誌で御確認くださいね!
今月のジャンボはただでさえ目の話せない展開の漫画がちらり、ほらり…
ただ私は大声で叫びたいと思います。
「く、く、く、日下部君ーー!!」
完結編を含む本が出たら、全力で買い求めにはせ参じます…!!

そんなまんがタイムジャンボ、ぜひお手にとって読んでいただけたらと思います。
よろしくお願いします。
表紙イラストの別バージョン公開は後日ー!
14:16  |  未分類  |  コメント(1)

2013.06.01 (Sat)

昨日の結果

そういうわけで
昨日の相撲大会の成績なんですが…

20130531a.jpg

はっけよーうい!





のこっ






あっ!?


20130531b.jpg
ポジティブちまりさんw

ちまりさん、3年生になったんですが…
それでもやっぱり一番背が低く…実は今まで相撲で一度も勝てたことがありません!
今回も、ふわっと持ち上げられてアッサリ瞬殺( ˘ω˘ )

本気出したわけじゃないし?とかあとで強がっていましたが、
ナナセに強くからかわれ(これはナナセが悪い)
もう、大泣き。
もう二度と相撲なんてしない!と、さんざん泣いてわめいて…


ナナセとすもうして遊んでました←!?



しかし…


疲れている状況とはいえ




本気を出して4歳児に負けているちまり…
相手は年少だぞ…!?;;;;


なんか、ノコッタ!でぶつかり合う瞬間にどうも、正面からいかず背を向け気味でぶつかるのが敗因かと…

ちなみに、ちまりはクラスで一番のコビトですが
ナナセは(今のクラスでは)1,2を争う巨人です。

年少のナナセが、ちまりが年長のときに着ていた服を御下がりで着ています。
ちまり本当に小さい子だったんだなぁ。と、実感しました。
そんなに華奢じゃないので、小さい!というイメージはなかったのですが…
これからどんどん大きくなるよね!大丈夫だよ~^^



というわけで、御報告まででした。
08:47  |  未分類  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。