2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.19 (Thu)

死神さんが通りまス!/主任がゆく!スペシャル85のおしらせ

本日発売の 主任がゆく!スペシャル85にて
死神さんがとおりまス!描かせていただいております。
今回の話は…桜の宴。

20150319.jpg
このエピソードは、1年前からあたためていた作品です。
去年描いたのですが、ギリギリ季節が合わなかったことと、手を傷めて休載したなどのもろもろの関係で見送りました。
ですので、このネームを描いているときちょうどペンが握れず、テーピングでペンを手に固定して描いていたのを思い出します。
前担当さんから現担当さんに代わり、満を持してネームを再提出させていただきました。
現担当さんのアドバイスやアイデアもあり、より満足のいくエピソードになりました!
そんなわけで、思い入れがあるんです。
今回は、背景も超がんばっていただき…とても雰囲気も出せました。
自分ひとりでは作り上げられなかったエピソードだなぁと、思っております。
そして今回でめでたく1周年記念!やーやーめでたいー!
エピソードが12個目、というだけでつい勘違いしてしまいましたが、いつの間にか1周年過ぎてました!わあああはずかしいいい

今後とも、死神さんの成長を見守ってくださるとうれしいです。

さて、来月はスケジュールの都合上色々な事情があり、ページ数が少ないですが、打ち切りとかではありませんのでご心配なく!

主任がゆく!のアンケートはネットからでもできます!どうぞ応援よろしくお願いします。
関連記事
21:19  |  商業誌のお知らせ
 | HOME | 
