2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.01 (Thu)

【賀正】過去の自分と時間を越えたコラボレーション

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は、健康を意識して健全に仕事をしていくことです♪

さて、急に思い立って過去の自分とコラボしてみました。

IMG_9449.jpg
左 2003年 アナログ リキテックス
右 2015年 デジタル クリップスタジオ
まさか12年後に未来の自分とコラボイラストするなんて思っても見ませんでした。
ん?さらに12年後?わはは(笑ってごまかす

当時の色味を参考に、右側のキャラを描いてみました!
当時はアルシュ紙を水張りして、耐水性インクでペン入れ、リキテックスで描き込んでおりました。
おそらく3日くらいかかっていると思います。ペンネームは、太門の時代でしたね。
右側のは、クリップスタジオで下書きなし1時間です。なるべくアナログっぽい色使い意識しました。
時代はかわったなぁ。

ところで、自分の好み全開の銀髪ウェーブ髪を思うままに描くと絶対こういうキャラになってしまいます。
つまりは、グリフィス様が超ドストライクということがバレバレですね。
銀色の髪でうねうねしてるキャラクターには、いつも心ときめかされてしまいます。自分の好みですね。

今年は、オリジナルもそうでないものも、たーくさんイラスト描いていきたいです!

というわけで、ちょっとめでたい?元旦日記でした!
関連記事
23:19  |  未分類
 | HOME | 
