2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.12 (Fri)

花の任侠物語しずかのお知らせ


本日発売の まんがタイムジャンボ10月号にて
花の任侠物語しずか 41話目を載せていただいております。

今回は2度目の夏祭り。
あの時の複線も回収しつつ…2巻と比べてお読みいただけるとイロイロな意味でお楽しみいただけると思います。
20140912b.jpg
今回はイロイロな部分が見え隠れする話です。

20140912a.jpg
デート回・・・?


さて、話はちょっと変わりますがりんご飴!
先日資料としてりんご飴をゲットしてまいりまして。
ネットで見た、切って食べるを実践してみました。

20140912c.jpg
ンマァ~~~~~イッ!!

パリッと甘い外側から、熱でしっとりとなったりんごのハーモニーが最高です。
これヤバイです。
来年も絶対この方法でいただこうと思いました!
りんごをうまく切るコツは、包丁を温めてから!です^^*
関連記事
20:00  |  商業誌のお知らせ
 | HOME | 
