2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.16 (Wed)

アナと雪の女王 れりごをひらがなで書いてみた

アナと雪の女王 Let it go。
ナナセのクラスメイトのA君は英国人の父と英語で歌っていて、日本語の歌詞を知りません。
日本語の歌詞しか知らないナナセ5歳児のためにひらがなで英語の歌詞を作ってみました。
子供に英語で歌わせるのは、英語に慣れていないと難しいなぁ。
そんなわけで、ひらがなであれば、覚えられるかな?と。
これで一緒に英語で歌えるね~!

れりご

全文はこちら↓

Let It go



れりご



ざ すのうぐろうずわいろんざ まうんつんない

なぁったふっぷりん とぅ びすぃーん

あ きんだんもあいそれいしょん

えんだるっくすらいく あいむざくぃーん

ざ うぃんでぃず はうりんぐらいくでぃすわありんすとーるみんさあい

くどぅんきーぴんにん はぶのうざぃとらーぃ


どんれってーみん どんれってーすぃー

びっざっ ぐっがーる ゆおるうぇいす はふとぅび

こんしーるどんふぃーる どんれっぜんのう うぇるなぁぜいの



れりごーれりごー きゃんほーりばっくえにもぅぁ

れりごーれりごー ちゅんなれいずれぁーまずどうあ


あいどんけー わっぜいあ ごいんとぅせーいっ

れっとすとーむ れいじおん



ざこるねばばでぃみえにうぇい


いっつふぁにはむさんでぃすたんす
めいくすえぶりすぃんしんすまあー

あんざふぃあーずわんすこんちょるみ きゃんぎゃっちゅみーあろー

いっつたいむちゅうしー わらいきゃんどぅ

ちゅちゃすたれーめーざんめいくる

のうらいのうろんのうるーすふみー あいむふりーい


れりご れりご
あいわんうぃずうぃんだあん すかーああい
れりご れりご

ゆーねえばーしーみーくらあい

ひーゅらーいすてー
えん ひーゆらーいすてえーい

れっとすとーむれいじおん


まいぱっわふろぅりぃすとぅーでぃーえーりんちゅーざーぐらーん
まいそりすぱいらりんいんふろーじんふらくたーぞーろーるあらーん

あんわんさーくりすたらいじーずらいきんないしーぶらーすっ
あんねぇーぶぁごーいんばーっく ざぱすてぃじんざぱぁあーっ

れりご れりご

うぇんるらいすらいくぶれぃくおぶどおおん

れりご れりご

だ ぱーふぇくがーりいずごーん

ひーゆらーいすてーん いんだ らーいおーぶでええい
れっとすとーむれいじおーん

ざこるねばばでみえにうぇい


それっぽく歌ってみると、なんだかほんとに英語で歌えているような不思議。
是非皆さんもお試しください。

関連記事
21:56  |  日常のこと
 | HOME | 
