2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.26 (Thu)

ガンダムUC らくがき まとめてみました

ふだんは、二次創作はしないのですが
先日のガンダムユニコーンep7公開時に、めずらしく非常にあらぶりまして、
たくさん描いてあったものをまとめてUPしておきます。

個人的なおかわりポイントしか描いてません!
おかわりー!

私をガンダムにハメこんだのは、このUCですね…
それまではこの歳になるまでガンダムなんて興味なかったのに…
今となっては…もう、それ以上言わないでください、なんとなく自覚しています。

解説入れると長くなるのでイラストとセリフだけおいておきますね。

uc014.jpg
「女優のナツメ・スワンソン!」ばちこーん

uc012.jpg
アンジェロかわいいよアンジェロ
「私に撃たせたなぁっ!!」


uc004.jpg
「ファッ…ファンネル!?」


uc003.jpg
「なめるなよ小僧」

uc006.jpg
「生まれるのだな…歯車にも。望みというものが」

uc002.jpg
「あんただけは落とす!」

uc008.jpg
見てないで助けろ~からの、すみませんねぇ今手があかないもんで


uc013.jpg
「…悲しいね…」


uc005.jpg
「その時…君にガンダムに乗る決意をさせたものは何だ」


uc007.jpg
「うわああああっ」


uc001.jpg
「受け止めなさいバナージ」


uc009.jpg
「オレを独りにするなぁぁっ!!」


uc010.jpg
「ここから先は競争だ」


ほんとはまだまだあるんですが、長くなるからオワリ。
なかなかかかない私にココまで描かせるなんて、UC、恐ろしいコ…!

 
結論  アンジェロ

15:37  |  らくがき
 | HOME | 
