2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.24 (Tue)

「まつもったん」第2幕

本日 松本タウン情報さまにて 
まつもったん第2幕です!

webでの更新はまだのようです。
また更新されましたらツイッターなどでお知らせいたします!


20140624.jpg


松本では6月末に、東日本大震災の年、震度5強がありましたね~
(しかも震源地なので直下型!)
あれ以来、地震は本当に神経質になっています。
とはいえ、日本のあちらこちらでまだ揺れている話を聞きますが
松本は比べればおだやかな方です。
ですけれど、ほんと、平時こそ!災害の備えを再確認です。
市のほうでも積極的に地震速報のシステムなど災害対策をしてくれているようです。
平和なときこそ、災害時の備えを。
どんな災害も、生き延びれば、なんとかなる!です^^

今回は、そんなテーマでした~

関連記事
21:22  |  商業誌のお知らせ
 | HOME | 
