2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.19 (Thu)

主任がゆく!スペシャル76のお知らせと

本日発売の主任がゆく!スペシャル76号におきまして
死神さんが通りまス!7P描かせていただいております。
こ、今回のこのシリアスな出だしはなんだ!?と驚かれた方も多いと思います。
雑誌で暗黒オーラ放っている今回のターゲットは

6年間引きこもっている少女、柏りん
20140619c.jpg
自分の世界に閉じこもっている彼女が抱いた望みとは。


さて、今回トップページでアシスタントさんの力作の汚部屋!
せっかくなのでこちらでも披露させていただきますねっ☆
なんかイロイロとネタが仕込まれまくっていますwすばらしいです!
20140619b.jpg

本当に、作画のアシさんに恵まれていて私はっ(涙目
前回の新幹線など、本当に演出が格段とよくなるのでありがたいかぎりです。

さて、今回は別冊もありまして
ドーン
20140619a.jpg
おおきく載ってます!
というか、聞いてなかっt
なんと、こちらではにゃいす!の一部を載せさせていただく事ができました。
実に、デビュー以来のにゃいすの紙面登場。
全国でにゃいす!が見ていただけているかと思うと、嬉しいですネ!
そして、早く描けと相方の声が聞こえてきそうです。

関連記事
13:19  |  商業誌のお知らせ
 | HOME | 
