2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.12 (Thu)

まんがタイムジャンボ7月号と 花の任侠物語しずか 3巻発売のお知らせ

本日発売のまんがタイムジャンボ7月号にて、
花の任侠物語しずか センターカラーで描かせて頂きました。
悔いは残すな回!
一線越えた紅葉!
さらに一線こえやがったミツル。
どぉ~すんのよ!><

静花がどういった決断をするのか、一緒に見守っていただけたらと思います。

そんなわけで、実は当初、静花の体操服はショートパンツでした~。
ちらほらとコミックスにも登場しているのですが、ブルマだったりショートパンツだったり。
で、ここまで書いたのですが

20140612a.jpg
急遽紺色のブルマにしたらそっちのほうがいいなと思ったので
紙面では紺ブルです!><


さて、もうひとつのお知らせはこちら

20140612.jpg
もみじ 脱ぎまぁーす!

ありがとうございます。おかげさまで、3巻です。
まじかよ3巻!いいのかよ3!

というわけで、公約どおり、夏の海編加筆しました!
海であの時、ナニがあったの!?
それはコミックスで(ニヤリ
ちゃんと紅葉、脱がせておきましたから(悪い顔

コミックスに関するお知らせは、またあらためてさせていただきたいと思います!
お楽しみに…
関連記事
10:04  |  商業誌のお知らせ
 | HOME | 
