2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.22 (Tue)

主任がゆく!スペシャル休載のお知らせ

syu176469.jpg
21日発売
主任がゆく!スペシャル
大好評発売中です。


先日お伝えしたように、今月号は休載させていただいております。
楽しみにしていた読者の皆様には大変申し訳ありません…。
そして次号の予告にも載せていただいておりますので、
来月こそはがんばります!

さて、ご心配いただいております怪我の近況ですが
このところ、足はほとんど日常生活を不便なく送れるほどに回復いたしました。
これからは筋トレとリハビリでモリモリ筋肉マン目指します。

そして、問題の右手ですが、当初ペンが持てないほどに親指が曲がらなくなってしまい
1ヶ月ほどたちますが、ようやくペンが持てるまで回復してまいりました。
ここからは地道に復活目指したいと思っております。

本気でペンが持てなくなって、かなり悩んでいたのですが
保育園で小さな子供に言われました。

「右手がだめなら左手があるじゃない!」

目からウロコでした。

まだだ、まだおわらんよ!

これからも頑張りますので応援どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事
13:41  |  商業誌のお知らせ
 | HOME | 
