2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.15 (Tue)

まんがタイムジャンボ5月号のお知らせ

4/12日発売のまんがタイムジャンボ5月号にて、花の任侠物語を書かせていただきました。
今回の見せ場はもちろんアクションシーンなのですが
20140412.jpg


年はじめにPCが壊れ、直してもらった直後の作画中の再びPCの沈黙により
2Pほど書き直しました。
扉とアクションシーンです!!トホホ!
さらに、計算中だった確定申告のデータもふっとび
夜なべして計算しなおし…という修羅場だった思い出の原稿ですww
そして、原因不明でつかなくなっていたPCが突然息を吹き返し
まあ時すでにおそしなんですが
電力の関係やなんか色々あるみたいでよくわかりませんが
デジタルは信用しちゃーならねー!ってことで
これからは毎日1回自動でバックアップとれるシステムにしていて、なおかつ原稿は完成しだい手作業でもバックアップし
更に予備PCを2台に増やし、計WIN3台マック1台にするという執念深さで突然の事故に対応していきたいと思いますw!


そして、なんかネットでは…新キャラの裏松原ミツルが作者に似ている…と話題になっているようですが
並べてみるとぜんぜん似てませんよ…!?
20140412b.jpg
ミツルの正体について推測が飛び交っていますが、今後の彼女の行動にご期待ください!



そして、怪我のほうですが
各方面にご心配おかけしていてすみません。

足のほうは、手術にならず無事リハビリこなし中で、ふつうに生活を送れるまで復活いたしました。
松葉杖の付き過ぎで痛めてしまった手の腱鞘は、今のところ現状維持です。
簡単な手術をすれば元通りに動くそうですが、いろいろな方面の方と相談させていただいた結果
主治医からもすすめられ、保存治療で様子を見ることになりました。
てなわけで、いまだアナログペンは握ることができないので、しばらくオールデジタルです。
液タブがほしくなりました。

そんなわけで、色々とありますが、それもネタにして前向きにいきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
関連記事
13:13  |  商業誌のお知らせ
 | HOME | 
