2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.07 (Fri)

花の任侠物語 しずか2巻発売!

blog02.jpg
とうとう!発売日です!
たくさんの皆様に楽しんでいただけますように。

男の娘に目覚めよ!念力~~~ (❀ฺ´艸`)ムフフ




書店特典のお知らせはこちら




おかげさまで、今回は松本市でも発売日に店頭で売っている姿をみることができました!
発売日に自分の本が、本屋に並ぶさまを見るのは初めてで、とても嬉しくて
某書店さん(特典のつくお店ではないです)で山積みされているシーンを見て
ギャアアーーとなって挙動不審になってしまいました。
こ、こんなに仕入れて大丈夫…?
売れ残ってしまったらどうしよう!なんてドキドキしながら
各方面からのたくさんの反響いただいて、感謝しております。

また後日、松本のお店などのレポートさせていただきたいと思います♪





PCぼーかんが復活したかと思いきや、タイミング悪く、子供達が急性胃腸炎でダウンのさなか
PCが復活してまいりまして(Cドクターありがとう!!!)
メールはバックアップしなきゃね、フフ…なんて、なんかいじったらメーラーがとんでもないことになり…
現在、メーラー絶不調です。
2/5,6,7あたりで私にメールを下さった方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度再送いただけるとありがたいです。
返事がない場合は、受信できていない恐れが超絶ありますorz
しかも、メールを読んでメーラーをとじ、メールを起動したら読んだはずのメールも消えていて
返信したはずのメールもない!
どうやらなんらかの理由で巻き戻っている感じです、非常にヤバイです。
対策を立てますので、とりあえずは現状維持で(今はメール消えていないようです)
時間がとれるまではいじくらないことにします。御迷惑おかけいたしますです。。。
サーバーの方にもメールがあるかもしれないとのこと情報いただきました、
とにかく今全てがひっからまって原稿遅れていますので
仕事を優先でがんばります!

関連記事
10:45  |  お知らせ
 | HOME | 
