2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.31 (Fri)

comitiaのお知らせ

COMITIA107 2/2参加
スペース№ O10b     Smith Of Shadeer's

comitia107.jpg



※コミティアにて、当スペースでご購入いただいた方に

・先着90名様 バレンタインノベルティー(お一人様一つ限り
・先着100名様 しずか便りvol2(お一人様一枚限り
・先着100名様 にゃいす!カラー名刺(お一人様一枚限り
・ご希望のかたのみ、信濃毎日新聞タウン情報(15程度です)お一人様一部まで

が配られます。豪華!><

今回の新刊は
エール!です。
エール表紙prv

予価500円

また、新作のブランケットは数が少ないですが販売あります。


※重要
しずか2巻記念ブランケットを、コミティア会場にてお受け取りに
されている方は、コミティア終了時間までに当スペースまでとりに来てください!
そのときお支払いがありますのでよろしくお願いします。
会場に来られない場合は
entrance@sofs.main.jp
までお知らせくださいませ!
また、余分には発注しておりませんので、追加購入はできません。
よろしくお願いします。


関連記事
10:15  |  イベントレポート  |  コメント(2)

Comment

仁義誕生日

すぎっちです先生お疲れ様です!ティア楽しかったですね!あの雰囲気を味わうことができ至福であります!2月到来!暦の上では春到来!まだまだ寒いので気をつけてください!単行本も発売でハッピーですよ!さて花の任侠物語しずか読みました!おおおう!カラーで16歳の誕生日の静花さん!もじもじしながら16歳アピール!梅宮さすがですね!もみじはまだまだ修行が足りません!結婚できる年齢に!速攻反応する組長が怖いです!五光もまたお祝いに参上!薔薇の花たばが凄いです!おおおおおう!母の命日でもある!これは素直に喜べない複雑な事情ですね!プロポーズだめだめ!速攻五光をヤる組長ともみじ!息ぴったりでした!ケチャップ用意してるなんて(笑)墓参りで制服姿を見せる!健気ですよ!もみじを見たことがある(笑)ニヤニヤですよ!七年前の出来事…暗く切ないですね!もみじの想いが爆発ですね!せっかくの誕生日!祝ってなんぼ!偉人の命日調べ済みなのもよかったです!皆も同意見!ほんと静花さんを可愛がっている証でありますね!静花さん涙!嬉涙で感謝感激ですね!素敵でした!絆より深まりますね!そして片桐は…ムムム!意味深な発言たくさん!ドキドキです!そして静花さんが焼いたケーキ!これもドキドキですね(笑)次回もわくわくです!がんばってください!それでは!
すぎっち |  2014.02.15(土) 11:34 | URL |  【編集】

仁義クラス替え

すぎっちです先生お疲れ様です!3月スタートに!花粉の時期でありますね!対策必須に!気をつけてください!さて花の任侠物語しずか読みました!桜吹雪に静花さん!可憐であります!2年生に進級!もみじは…誤魔化す!ニヤニヤです!静花さんの目標!燃えてますね!ドキドキです!女の子の友達がほしい!キラキラ輝かせて!もう可愛いです!くれはともっと仲良くなりたい!ムムム!これは恥ずかしい気持ちになります!もみじ赤面!ブラボーですよ!ああああああああああ!クラス替えがある!静花さん知らなかったのですか!絶望な表情に!もし別々の組になったら!もう静花さんの心配性きたー!落ち着かせるのも一苦労です!さあいざ!発表!ドキドキですよ!おおおお!みんな同じクラス!よかったですよ!五光もたまには役立ちますね!でも写真は没収!みごとです!ハンカチを拾ってくれた美少女!気になりますね!同じクラス報告で赤飯!もうめでたいめでたい!大騒ぎ!裏菅原とメル友!うらやましいです!自分もメル友になりたいですよ!静花さんも制服姿を狙うマニア(笑)一体誰ですか(笑)裏菅原も学園にガードを送り込みましたか!気になりますね!激おこ組長!孫嫁といわれると勘弁できませんね!もみじに無理難題を(笑)この銃器どう忍ばせばよいか!困りますね!次回もわくわくです!がんばってください!それでは
すぎっち |  2014.03.14(金) 03:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
