2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.20 (Mon)

作画配信レポート( ´ ▽ ` )

先日放送しましたへんすて×火ノ鹿の作画配信、ご視聴いただきましてありがとうございました。

20140119A.jpg



前々から準備していたのですが、本当に運悪く色々とトラブルが重なり
配信開始がおくれてしまったのにも関わらず、たくさんの方に視聴いただきました!ありがとうございます。
今回はバタバタ~っとした配信だったのですが、
それでも遅くまでお付き合いいただきましてありがたいことです…!

というわけで、リクエストいただいたイラストはこんな感じ。

20140119B.jpg

20130119d.jpg
今回のパーソナリティ 人妻づま子さん擬人化!ジャージ!

20130119f.jpg
なつかしくらま!

20130119g.jpg
なんか描きやすかった桑原君www

いろいろかけて楽しかったですが、火ノ鹿の声がʬになっているのが非常に無念。
近々りべんじ放送しましょうということになりました~!リベーンジ!

今回、ひたすらポッキーゲームにこだわっていた火ノ鹿…!
とにかくことあるごとにポッキーをステマしまくっていたんですが
後から聞かれてハッとする…

「なんで今回ポッキーゲームなんですか?」

鹿「えっ」


………なんでだっけ?


日々老化と戦っている火ノ鹿に応援のお便りを!


というわけで、こちらが配信の動画となります。


よかったら見てみてくださいね。
最後の最後も何かありますよ!

この場をお借りして、へんすてのメンバーの皆さんに心からの感謝とお礼を…。









おまけ



↓フリーに使ってください。↓
20130119b.jpg
↓好きにしてください↓
20130119e.jpg
関連記事
21:31  |  配信レポート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
