2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.11 (Sat)

まんがタイムジャンボ2月号発売のお知らせ

本日、いつもよりちょっとだけ早く
まんがタイムジャンボ2月号が発売されております!

mtj20140111 (1)


20140111a.jpg
表紙のしずかはフィギアスケートです!
何パターンか色を用意していたのですが、青が採用されたようなので
オマケ画像は赤しずか!
まさに俺得な衣装でした~^^
ちなみに、アラビア系の衣装を参考に作らせていただいたものです。
フィギアスケートの衣装って、本当に美しいものだらけですよね。

ちょっと横にそれてしまいますが、
今までで一番印象に残っているフィギアスケートの衣装は
安藤選手のアラビアンナイトのシェヘラザード姫の衣装と
結構昔にあった、外国人の男性の、三銃士のダルタニャンの衣装です!


というわけで今回の花の任侠物語しずかは、
もみじの母が登場します~!
年齢不詳のもみじ母、今回の料理は…?
そして次回に続く前フリでもあります。


今回は、ジャンボ表紙をめくった直後のでっかい2巻の書影!!
びっくりありがたいことです!
20140111b.jpg

2巻を出すことができたのも、ひとえに応援してくださる皆さんのおかげです、
心から感謝を…!
と、感慨深く浸る間もなく、書店特典がんばってます!
また書店特典に関しては御案内させていただきます。



関連記事
15:03  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(2)

Comment

仁義すき焼き

すぎっちです先生お疲れさまです!2014年スタートでありますね今年もガンガン応援していきますのでがんばってください!さて花の任侠物語しずか読みました!表紙はフィギュアスケートでしょうか!衣装魅力的です!カラーでモジモジ静花さんキュート!告白と勘違いもみじ!ニヤニヤですよ!すき焼きが食べたいですか!若松不在!これは由々しき事態!おおおう!京都でしたか!手打ち式に!すき焼き食べる予定!うらやましいですね!静花さんすき焼きの準備に余念なし!量すごいです!そして牛まで(笑)おいしそうです!2人きりと思い込む!もみじも思春期ぼーやですね!まだたくさん舎弟いました(笑)なんともみじママがすき焼き準備していた!さっそく行く準備する静花さん!すばやい行動です!久しぶりの再会!抱き合う素敵です!すりすり最高ですよ!牛持ってきちゃらめー(笑)そして肉失敗を外の牛でカバーしようとしちゃらめー(笑)食べる静花さんみると幸せになれますね!もみじもいい表情で!お袋の味ですよね!温かみある!けっしてBBAといわないで!にらみ恐るべしですよ!もみじ無事卒業できるのでしょうかね!心配です!1年長かった!ほんと長かったですね!でもずっと進級できない世界もありますからね(笑)母のぬくもりを感じる!哀愁ある静花さんです!優しくマフラーを!もみじ優しいですね!静花さんの誕生日には…何があるのか!どきどきです!そして牛はアレクサンドラ!愛着わく!あるあるです!次回も楽しみですよ!がんばってください!それでは
すぎっち |  2014.01.12(日) 11:03 | URL |  【編集】

読みました!

主任がゆくスペシャル70を、実家の父に買ってきて貰い、「死神さんが通りまス!」読みました♪
やっぱり絵が可愛くて好きです(>_<)

あと、フィギュアスケート、実は私インターハイ行ってます♪
この絵のブレードを特注で作って使用した外国人選手も昔いたのですが、普通のブレードは真っ直ぐで、前がギザギザになってますよ♪
スピードスケートの靴は、足首が動かしやすいように、足首から下なのですが、フィギュアの靴は、全て足首より上まであります。
脱げちゃうからです(>_<)
って、大きなお世話だったらごめんなさいです(>_<)
海澄佑華 |  2014.01.14(火) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
