2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.01.08 (Wed)

秘境 実家探検記②~21歳の猫~

20140107d.jpg
実家のネコ、 ジロー(メス)が
このたびめでたく21歳となりました~!
御長寿~!

もう耳も聞こえず痴呆も進んでいますが、病気ひとつなく健康です。
20140107e.jpg
横から見るとこんなかんじ?
もう、ものすごく軽くて肉という肉がありませんが
ゆ~っくりうごいては

ニ゛ャー(飯はまだかね)

明け方に来ては

ニ゛ャー(飯はまだかね)

とにかく声がでかい!


そして、うちのわんころにもまったく怯みません。
狂ったようなネコ好きのティエンのクンクンクンクン攻撃に嫌気が差すと
シュバッ!とツメがでますwww
あわてて退散するティエン。

そんな実家で、これまたレアな写真見つけました~

20140107f.jpg
16年前の写真!
7歳のころのジローですね。右はお母さんのサラ。サラは大分前にネコの平均寿命で老化で天国に行きました。
このころのジローさん、ツヤツヤしとるw

長生きしてほしいです!
また関東のあの暑さを乗り切れますように。


そんなわけで、実家についてほどなく、秋葉原行き隊3人を連れてでかけることに。
本当は父と子だけで行く予定だったのですが、長旅で疲れすぎた相方に頼まれて
つきあうことに。
地元から20分くらいの電車に乗れることが、田舎の子供達の楽しみ!
もう電車満喫したから帰ろうかくらいの勢いでしたw
20140107a.jpg
松本では電車にのる必要がないので、本当に楽しかったようです!
私としては、久々の電車に酔うし疲れるし人多いしもう山に帰りたい状態でしたw

そんで③につづきます。
関連記事
20:00  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
