2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.29 (Sun)

死神さんが通りまス!連載決定のお知らせ

ぶんか社さま
主任がゆく!スペシャルにて3号連続で書かせていただきました、
「死神さんが通りまス!」が、この度めでたく連載させていただけることになりました。
20131229.jpg
アンケートで応援してくださった皆様、ありがとうございました!

これからも死神の色々を書いていける事に
不安と共に、ワクワクもあります!
アシさんがデス子ちゃんと呼んでいたので
なんだか私の中でもデス子になってしまっているのですが
この子の名前や死神のこと、ゆっくり語っていけたらいいなと思っております。
私的な都合により、連載開始は現在のところ2月発売号というこで予定させていただけることになりました。
というわけでまた近々にお知らせさせていただきますね!
死神さんが通りまス!のご意見ご感想もお待ちしております。
ツイッターなどで内容について発言すると恐ろしいネタバレになってしまいますね笑
その辺を配慮していただいてありがとうございます!
というわけで、年明けは静花と死神のにぎやかなお仕事はじめになりそうです!^^


さて余談ですが
まだ描かせていただく以前から心に決めていたことがあり…


この死神さんが連載させていただくことになったあかつきには



ネコカフェにおひとり様で突入して、ネコをいっぱいスケッチするぞー!



と、心に決めておりました!ww

私とってもネコへたなんですね。
これを期に、ネコちゃんマスターになるべく
カゲネコさんや銀次をもっとラヴリーに描けるようにがんばります!

松本のお住まいの方、誰かネコカフェ…(゜д゜)興味ないですか…

ひとり、ドキドキ…(゜д゜)

これも後日いいネタになりそうですね!w
関連記事
00:00  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
