2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.19 (Thu)

【死神3回目】主任がゆくスペシャル70号のお知らせ【あらすじ】

本日発売の主任がゆくスペシャル70にて、
死神さんが通りまス!3回目掲載させていただきました。

金町すずね編 ラストです。

どうか、1回目と2回目の死神さんが通りまスを読み返しながら読んでいただきたいです!

というわけで、よくわからない方のために
簡単なあらすじを残しておきますね。


第1話 ちょっと悩ましい中学生 金町すずねの元に 死神が訪れる。
20131219a.jpg

親友とケンカしてうまくいかず、自暴自棄な中、

すずねは自分の寿命を知らされます。

20131219b.jpg


第2話 残された7日間

残された自分の時間。
葛藤を抱えながらすぎていゆく時。
20131219c.jpg
見所はスカイツリー…もなんですが
すずねがどのように残りの時間を過ごしたかが描かれ

そして、自分に心残りがあることに気がつきます。

20131219d.jpg



そして本日発売の第3話

すずねは寿命の時を迎えます。

20131219e.jpg



彼女が何を選択しようとして


何に気がつき


20131219f.jpg


どうなってしまうかを是非お楽しみください。


応援よろしくお願いいたします。




今回は、火ノ鹿が描いてみたかったテーマにかなり踏み込むことができたかと思います。
こんなに踏み込んだ漫画を描かせてくださったぶんか社様に感謝です!
描いてみて、そのテーマの淵の深さを知り…ますます描く事が面白くなってきてしまいました。
ぶんか社さまの担当さまのお導きで、自分らしさが全面に出せたと思っています。
花の任侠物語しずかとは、まったく異質な4コマをお楽しみください。

さて、この漫画の続きがあるかどうか
答えは「未定」ですっ(ドヤァ
いやほんとに今の時点で未定なんです。
というか、ほんと、すべりこみで原稿をUPしてすぐにこの雑誌が出ているので…
スケジュールの都合上、今回いろいろありましてそういったギリギリの時間との戦い的なアレでした!

死神に名前が無い理由、彼女が死神になった理由、彼女が死神を続ける理由。
もっともっと描きたいことがあるので、皆様のアンケートの応援、お待ちしております。
主任がゆくは、なななんと、ネットからもアンケート投票できるんですよ!

もっと読みたい!と感じた皆様の温かい一票お待ちしております。

関連記事
22:11  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
