2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.10 (Tue)

にゃいす!懇親会+忘年会

12/1に行われた にゃいす!懇親会と忘年会、遅ればせながらお疲れ様でした。

帰宅してほどなくちまりが急性胃腸炎、後を追うようにしてナナセが急性胃腸炎+水疱瘡
締め切りを延ばしてもらってなんとか耐えつつ今度は自分が胃腸炎
そんなわけで、ひたすらバタバタしておりましたorz

忘年会では、総勢14名という人数が集まってくださいました!
急遽だったにもかかわらず、遠方からいらしてくださった方々も!
とてもわきあいあいとした楽しい忘年会となりました^^
今回は、めずらしく女子が5人!5人ですよ!5人。すごい。
しかも最年少は18歳、最年長はオレだこんちくしょう!w
あんまり可愛くて、おなごたちをこころゆくまでぎゅっぎゅっして楽しんでおりました。
女子が多いと、場が華やかになりますね!

もんじゃ焼き屋さんだったのですが、
テーブル3席に別れて楽しんでおりました。
A女子チーム
B男子チーム
Cおっさんチーム

みなさんそれぞれもんじゃ焼きの焼き方に性格が出ていて面白かったです!
Aチームは、H姉さまのテキパキした采配。でも女子らしい、とりあえずやっちゃえ!的な
勢いある鉄板でしたw
Bチームは、気を使い合いながら丁寧に綺麗に鉄板を使用しておりました。
Cチームは、なんかひたすら混ぜて、別の物体になっておりましたwwwwww

そして酔っ払った火ノ鹿が、納豆もんじゃを注文してBチームに投下
納豆テロ
舞いあがる納豆臭、阿鼻叫喚の鉄板
とりあえずひとくち味見して逃げる卑怯な火ノ鹿をお楽しみいただけたかと思います!

懇親会を通して、またあらたな出会いもあり、出あった人たちがツイッター上で交流を深めていたりと
とても嬉しく思っています。
つながりがふえていくっていうのは、幸せだなぁ


そんなわけで、そっと能松さんからファンアートいただいたので
全力で自慢させていただきますネ!^^
20131201h.jpg
わーい

能松さんには、ピンチのたびに背景を手伝っていただいております、ありがとう!

そんなわけで、なんとか1件原稿をあげ、ふたたび年末進行の渦に飛び込みたいと思います。

またこういう機会があれば、皆さんとじっくり飲み交わしてみたいです~!
新年会フラグ…!?いやいやw
今は生き残ることだけを考えましょうッ
ではでは。
関連記事
14:33  |  イベントレポート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
