2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.02 (Mon)

アクアリウムバスレポート

20131201.jpg


12/1アクアリウムバス お疲れ様でした!
事情により、午後からの合流となってしまった私ですが
Smith Of Shadeer'sのスペースを代表とスタッフで盛り上げてくださっていたり
おなじみのお客様も来訪されたりと、とてもにぎやかになっておりました。

さて、アクアリウムバスは生き物がいるよ~とは聞いてはいたのですが、
本当に多種多様な生き物がいて、驚愕と共にとてもとてもとても刺激的でした!
お魚系網羅は、もう当然のこと。

20131201b.jpg
爬虫類や両生類の多いこと多いこと
覚えている限りでも、カメレオン・トカゲ・カエル・ヘビ・サソリ・ムカデ・カメなどなど…
ムカデとかどんだけ!?
あっ、かのカエル綺麗…と、売り物ケースを手に取ると「60.000円」!?
なんだこれ?と手にとると、「スコーピオン」まじか!?砂漠で取ってきたのか!?

20131201d.jpg
それから鳥類もいました!もちろん売り物です。こちらナキカワセミ。まじか!!
他にもふくろうなどがおりましたが、数十万円でした。おおびっくり&目を見張る…

20131201e.jpg
猛禽類も多々。この写真の子は売り物ではなく偶然出あった方のところの子ですが
これまた…ももんが…かわゆい・・・たまらん…ほんとかわゆい…なにこの生き物!?
珍しいカラーの、とてもひとなつこい子でした。
もちろんモモンガも売っていました!すごくグラグラしてしまいましたが、いやもちろん生き物はそんな簡単に衝動買いしてはいけないので、思いとどまりましたが本当にたまりませんでしたw

20131201c.jpg
そのほかにも、アクセサリーやらグッズやら(うちもですが)アクアリウムとはちょっと関係の無いものまで揃っており、とてもとてもとても楽しかったです。
次回があるときは、全力でお知らせしますね!
とても刺激的で楽しかったです。

生き物は無理でしたが、
うちにも1匹お迎えすることにしました。


20131201g.jpg
マサイ族手作りのインパラ!
正確に言えば、動物界脊索動物門哺乳綱鯨偶蹄目ウシ科 つまり
シカは鹿科なので、鹿とは違うんですが
オーラを感じて一目ぼれ!><
お値段ナイショ!
いいものゲットです!

そして今回も、浅草までわざわざSmith Of Shadeer'sのブースにお越し頂き
差し入れもたくさんありがとうございました!
いつもと違うコミック系とは無縁のイベントだったのですが
それでもと駆けつけてくださった皆様に感謝を…!
20131201f.jpg

しかもしかも!!><
11/30から限定販売のガンダムUCのフェネクス!!!
買いにいけないと半ば腐っておりましたが
わざわざゲットしてくださるつわものも…!
もう本当に、ありがとうございます。
ファンの皆様に、いつも温かく支えられております。
それに応えられるように、これからもいっぱい漫画をかくます!かくます!


やあやあとにかく、アクアリウムバスの内容は本当に充実しておりまして
語るに尽くせぬ楽しさでありました。
また次回開催されるときは、全力で宣伝させていただきますね!



というわけで、この後開催された問題の…懇親会のレポートはこの後…!
はたしていったい何が!?
関連記事
15:10  |  イベントレポート  |  コメント(2)

Comment

モモンガの人です

アクアリウムバス、お疲れ様でした!
うちの子を可愛がってくれて、ありがとうございます♪
写真も可愛く撮ってもらえて、とても嬉しいです(●´ω`●)
偶然…というか…
私にとっては偶然では無かったのです♪
目当てのブースでしたので♪
「にゃいす!」は知っていて、可愛いなぁって気になっていたのです(●´ω`●)
にゃいす!、友人に見せたら「可愛い!欲しい!」と好評でした♪
私のブログに、モモンガの写真いっぱいアップしていますので、もし良ければ見に来てやってください(●´ω`●)
………にゃいす!も描いてみました(//ω//)エヘ
海澄佑華 |  2013.12.05(木) 17:02 | URL |  【編集】

海澄さま
先日はありがとうございました!
しかも、ふたたびお姿を見つけて写真まで取らせていただいて…
はぁむっちゃ可愛かったです。
ブログでの紹介も有難うございます!とても嬉しい限りです。
ももんがマジかわゆいですー
うちはちょっと難しいので、今、実母をくどいているところですw
火ノ鹿 |  2013.12.10(火) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
