2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.21 (Thu)

死神さんが通りまス!2回目のお知らせ

本日発売の ぶんか社 様
主任がゆくスペシャルvol 69 にて
死神さんが通りまス!第2回を掲載させていただきました。

第一回目、暗雲立ち込める寿命を言い渡され
第二回目、気がついた自分の心残り。

さあラストは来月です!待っててね!ごめん!

20131121a.jpg
コピックで宣伝イラストしゃしゃしゃ
下書なしでも大分この触覚に慣れてきましたが
こういうのって大体慣れた所で終了!?笑
描きたいエピソードはここからでしょ!

てなわけで、今回はあつかましくも表紙にお邪魔させていただきました!(ゲストの分際で!><
20131121b.jpg


是非、1回目2回目ともに捨てずに取っておいていただき
3回目に通して読んでいただけたらと思います。

よぉし、描くぞー!(今から!?
関連記事
21:29  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(1)

Comment

2回目読みました。
「3回目に通して読んでいただけたら」は本当にその通りなんだろうと今から楽しみにしています。
いずみ守人 |  2013.11.22(金) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
