2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.12 (Tue)

まんがタイムジャンボ12月号のお知らせ

本日まんがタイムジャンボ12月号の発売日です。
この号に乗っている漫画を書いている時にPC様が昇天され
急遽相方のmacで書き
なおかつ3人の方に作画のお手伝いをていただいてなんとか乗り切ったという
裏話が思い出の作品です!笑

20131112a.jpg
表紙用カットです!芸術の秋にちなんで…
「音楽」です。
他には、彫刻や絵画などでしたね!彫刻はまったくイメージがわかず!?w
バイオリンは自前で持っていたので、バイオリンにしてみました!
とても描いていて楽しかったです。


さて問題の本編ですが…
まさかのクリスマスエピソード3回目!に突入です。今回は前編後編。
初めて描かせていただいたときに、
もうクリスマスネタをやらせてもらえる機会が無いかもしれないと思い
心行くまでクリスマスさせていただきまして…
そして2回目でもクリスマスにカラーをいただきまして、これはもう思い残すことの無いように
クリスマス楽しんでしまおうと思いっきりエンジョイし
そしてまさかの3回目のクリスマスをめでたく迎えることができ
なおかつカラーいただいてしまったので
もうこれは思い残すこと無いように描きたいだけ描きまくらせていただきました。ありがとうございます!
そして今回は、静花がニガテとする人物が登場。
何度かその人物に触れる事はあったのですが、バッチリ顔見せするのは今回が初めてとなります。
過去どういったいきさつがあって、あんな人になってしまったのかを
いつか描けたらいいなぁなんて思っていたりします。
そんなわけで、前編はモノクロではありますが、次回カラーをお楽しみに…!

今回、PCを神業の如く急遽直してくれたC様
作画を手伝ってくださった3人の皆様
心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました!
関連記事
00:00  |  漫画のこと  |  コメント(1)

Comment

仁義クリスマス

すぎっちです先生お疲れ様です!11月に!今年もあと2ヶ月!早いものでありますね!寒くなってきました!体調には気をつけてください!さて花の任侠物語しずか読みました!表紙にバイオリン弾く静花さん!衣装もすてきです!白い吐息!さむさむ!可憐でありますね!クリスマス一色!もうみんな浮かれてますね!そしてサンタの赤は血でありますか!もうゾクゾクしてしまいますね!皆さん彼氏いないのですか!いい子なのに!そしてもみじにも!いたらニヤニヤなんですけどね!みんなでクリスマス会を!もう静花さんのテンションが最高潮になってますね!シェフ10人は軽々用意可能の勢いあります!さらにみんなでサンタコス!想像するだけでニヤケてしましますね!七面鳥も人数分!豪華なクリスマス会になりますね!うらやましい!おおおおう!京都から来客!蝶子姉きたー!静花さん!蝶子姉を選んだ(笑)ダメダメ!おおおおう!組長の姉登場ですか!貫禄ありますね!おばさん!ダメダメ!禁句ですよ!裏菅原と戦争するかでもめてますね!すごい緊張感ありました!おおおおう!静花さんがナイス提案!クリスマス会に招待する!猫耳ヘアーを共にした仲だから!すごい発想です!皆とのクリスマス会はもみじがなんとか調整を図る!優しいですね!赤面ブラボーです!クリスマス会に招待!もう音楽付!すごいです!裏菅原行く気マンマン!すごいクリスマス会になる予感します!次回もわくわくです!がんばってください!それでは
すぎっち |  2013.11.14(木) 07:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
