2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.13 (Sun)

鹿オンラインレポート

昨晩は、動画配信にてたくさんのご視聴ありがとうございました。
ひさびさにもかかわらず、たくさんの方に最後までお付き合いいただくことができました^^

20131013.jpg
tさん写真の提供ありがとうございました♪

今回は丸々2時間リクエストを受けて、一部カラーもという内容でした。
メールでもリクエスト、質問などありがとうございました!
今回は、メールからのリクエストを優先して描かせていただく事にしました。

というわけで、軽く御紹介^^
20131013e.jpg
①いきなりのモビルスーツげるぐぐwww
ロボットかけませんすみませんorzいきなりの大苦戦に、視聴者さんたちはスカッとした!?w
御想像通り、もたもたひいひいの展開でした!
何度描いてもガンダムはかけません!見てもかけません・・才能ナシ・・・?
②和田慎二先生の漫画の仲で好きなキャラ…と言われて散々迷い迷い
ピグマリオからアスナスや火の神ペレをぐぐろうとしましたが
思ったように検索にひっかからず!小さい画像でしたが、ほぼ思い出しのメデューサを。
彼女あってこそのピグマリオですからね!
しかし。なんど描いても和田先生のキャラは、自分が描くとどうしてもオーラが激減してしまいますね;
③静花妄想上の女くれは水着姿。
おとこの娘の水着は、来年夏まで連載が続いていたら描きますとの公約でしたが、妄想バージョンなので遠慮なく!
④モンハンのmyキャラは、褐色肌なんでコピック塗ってみたら見事にエンピツをゴフゥッてコスって大変なことに。
⑤何故かワイナリーのカステラのリクエストが!?okカステラ。何故か配信中大好評でしたw
⑥組長の女装。命知らずめ…w
⑦ぜかましちゃん、というリクエストが多かったのでカラーにしてみました。
艦これよりぜかましちゃん。島風?
実は艦これやったことありません…
上の大きい画像が下書です。
20131013a.jpg
とっても周りから進められるのですが
なんにせよ、ハマッたかたがたの猛烈なはまり具合、そしてとても時間と手間がかかるらしいということなので
大変面白そうですが、帰ってこれなくならないために、という理由でやっていません!
ハマッたが最後、そっちが本業になっちゃいかねないのでゲームは怖いですね!

20131013b.jpg
⑧下書なしラン・バラルさんw
目・まゆのあたりから書き始めた当初これはヤバイと思いましたが
もみ上げあたりでノッてきましたw
オッサン楽しい…!勉強になりました~



20131013c.jpg

⑨こむぎみっくすよりみるくさん
ほとんど最近描く事がないので、毎回ヒィヒィ言ってます、自分のキャラなのに!?orz




20131013d.jpg
⑩ガンダムWより キレイなスネオ
当初名前が出てこなくて、キレイなスネオで検索したらひっかかってしまいましたw
この方…髪の毛短くすれば主人公なみのイケメンなのに
なんでこんなに前髪のばしちゃったんでしょう?


というわけで、このたびは長々と配信にお付き合いありがとうございました!
また仕事が落ち着いたら時間を作って配信できたらなと思います^^


さて、時間が合わず参加できなかった方のために、初ですが配信を録画で残しておきました^^;
グダグダ配信なので恥ずかしくて自分では見られませんねコレ!
島風さんやランバたんの作画状況もありますので
興味がある方はどうぞ。
しばらくしたら削除しますのでよろしくお願いします!

鹿オンライン 過去の番組を栗っく
関連記事
11:12  |  配信レポート  |  コメント(2)

Comment

みるくさんリクエストしてすみません。
だいっすきなキャラですので…
次があれば具体的なリクエストをしたいと思います
m(_ _)m
cowonetigres |  2013.10.13(日) 17:49 | URL |  【編集】

イキナリげるぐぐ申し訳ないです><。

以前ザクのようなものwを書いていらしたので、
MSもお好きなのかな~とリクしてしまいました!w

視聴者参加型の配信面白かったです!
メールを照れながらよむ先生も可愛らしかったですよ~(人*´∀`)
おおはら |  2013.10.14(月) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
