2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.11 (Fri)

作画配信のお知らせ

お久しぶりです、火ノ鹿です。
最近ずっとブログが滞っており、大変ご心配をおかけいたしました!
このブログはじまって依頼過去最低の記事数を記録…すみませんでた;
家族や自身の病気でダウン続きで修羅場続きで、本当に生きるのに必死になっておりました^^
今のところ復活しております!
またちょこちょこと記事を更新していきたいと思います。

そういうわけで、いまだ修羅場は続いているのですが、
今回本当に窮地を救ってくださった作画アシスタントの方々に心からお礼を…
おかげさまで、なんとか乗り切ることができました。
最近は、本当に漫画は一人では描けないな…と通痛しているところで。
助けてくださる全ての方々に感謝です。

というわけで、明日 
10/12 pm22時~2時間ほどの予定で
久々に作画配信をさせていただきたいと思います。
今回はお仕事の原稿などではなく、純粋にリクエストを受けたものを楽しく描いていけたらと思います。
リスナーの皆様と一緒にたのしめたらと思いますので、見ているだけではなくどんどん
参加して絡んでくださいませ!


鹿オンライン
http://www.ustream.tv/channel/%E9%B9%BF%E9%9B%BB%E6%B3%A2


リクエストや会話などは、配信画面にあるソーシャルストリームにてお受けいたします。

今回特別に、何か火ノ鹿に言いたいこと、リクエスト希望、質問など…なんでもありましたら、お気軽にこちらのメールアドレスまでどう
ぞ!
お名前はHNで結構です!配信時に読ませていただいたりお答えさせていただいたりしたいと思います。

firedeer@sofs.main.jp
※いただいたメール全てに返信はできかねないと思いますが御了承ください。
配信までの間でしたらメールはいつでもokです!

気軽に楽しめる配信にできたらと思います!
それではまた後日お会いしましょう~^^

psターミネーターのリクエスト禁止w
ダダッダッダダ
関連記事
20:57  |  配信レポート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
