2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.25 (Sun)

8/24発売の 一迅社さまの季刊にて!

8/24発売の 一迅社さまの季刊にて 花の任侠物語 しずか の紹介記事を載せていただくことになりました。

なんでも、梅宮紅葉を紹介していただけるということなのです!
20130825d.jpg
梅宮 紅葉
17歳(実は高校2年生)
東京での最大の勢力を誇る由神組 若頭 梅宮の息子。
静花の通う学校に 敵対勢力 五光一家の息がかかり
学校で静花のガードのため、静花の学校に転入してくることとなる。
しかし組長達の手によって…



20130825b.jpg

というわけで (❀ฺ´艸`)

まさかの!

まさかの!!
20130825a.jpg
おとこの娘専門誌!!!!

わぁい!
•vol.14(2013年10月号):950円(税込)
•8月24日(土) 発売
一迅社さま

にて、くれはが紹介されております~~~(すごいーーーーーーwwwww

担当T田さん「見本誌が届きましたよ、送りますね」
火ノ鹿たもん「わぁ!楽しみです」
担当T田さん「本の内容は…フフッなんというかそれ系です」
火ノ鹿たもん「!?」

20130825c.jpg

誰得!?
蝶野得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだ、蝶野、ぜったい、これ、毎号買うことになりますわ、っていう内容でした。

まさかの「しずか」じゃなくて「くれは」にスポットを当てていただきありがとうございました!
いやぁ、なんというか、全部読んでしまいましたが
率直に言うととても興味深く面白かったです。
いかに皆様がおとこの娘に愛情を注いでいるか…おとこの娘の萌え定義とは?
むしろおとこの娘にちょっとはれんちなことをするとしたらこうするのか!とか
下着の問題、トイレの問題、色々乗っておりまして

もみじでスピンオフ描きたくなるくらいいろいろ妄想が広がりましたwありがとうございます!

もみじ、よかったね!^^

でもあれだ、お前そろそろ

女物の下着どうにかしなきゃだね!

いやぁ~ワレながら、本当に斜め上からの思いもかけないお話に、これもご縁ととてもありがたく思い、嬉しく思い…
おとこの娘好きの方たちが、これで興味を抱いて読んでくださって
さらに喜んでいただけるような
そんなエピソードを書くしか、ないですよね!もう!書くしか!ないですよね!もう!
作者のドS妄想がとまらずもみじが泣き叫ぶ姿が脳裏に浮かびます。ごちそうさまでした。

一迅社さま、この度はありがとうございました!
関連記事
18:10  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(3)

Comment

おとこの娘か!?

先月、初めて本物のおとこの娘に出会って初めて話して、
記念写真も撮って居るのでちょっと興味があります!!
問題は、買ったは良いが見せれる内容かどうかですね。。
「黒白犬子」だったらアウト(笑)
じゃがいも |  2013.08.25(日) 22:10 | URL |  【編集】

ん~~~~
そこまでじゃないです
ギリギリです!
でも新境地でしたw
ある意味葉月さんの方が楽しめる…かも…?
火ノ鹿たもん |  2013.08.26(月) 20:33 | URL |  【編集】

おめでとうございます(人*´∀`)

4コマも楽しかったです~w

先生の作品がどんどん広がっていって嬉しいです!
大原ST |  2013.08.30(金) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
