2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.24 (Sat)

おくればせコミティアご゙報告その2

さて、御報告が遅れてしまいましたが
作家さんたちとの交流もさせていただいて参りました~^^

まずは、当初の目的のひとつとして心に決めておりました
踊る!アントワネット様
著者のにしうら染先生~^^
もう、御迷惑も顧みずテンション高いまま突入してすみませんでした。
漫画がどんなに面白かったかを力説しつつ、テンションあがりっぱなしゆえに逃げるように帰ってしまいましたorz
写真撮らせていただくの忘れてしまって、激しく後悔ぐぬぬ。。。
先生には私のつたないコミックスへのサインとの交換に、後日、サイン本をいただけるとの事で…もう本当に嬉しくて…これって、作家の特権!?すみませんねぇ!読者の皆様!ワクワク!
キャラクターのリクエストはありませんかと言われたときに、脳裏にアンリしかうかんでこなくて
いやでもこういうときはアンリじゃなくて主人公とか
主人公でも2人いるじゃん!?
そうすると王様とか…
と、脳内でぐるぐるといろいろが爆発しまして
おまかせします><!!!と逃げ去ってしまいました。出来上がりが楽しみです!正座でお待ちしておりますっ。。。ありがとうございました!


そして、次に、前日からひそかに小さな約束を胸に灯し
えのきづせんせのところへゴー!
まなべをかいていただける前日にツイッターでお約束させていただいておりましたので…
スケッチブック片手に意気揚々と行きましたところ…
えのきづせんせ「はいっ^^」

20130818g.jpg
ドーン!!!!
ま、まなべーーーーーーーー!!!!
まなべきゅんいただいてしまいましたー!嬉死寸前です!><
その時は嬉しさのあまり、もう頭真っ白になっていたのですが、この色紙よく見ると…
20130818h.jpg
は、背後に琴浦さんと…これは!し、しずか!!
しずか書いてもらっちゃいました><
い、いったいどんな脳内妄想を読まれてしまって…!?
琴浦ちゃんの、この申し訳なさそうなフォロー顔は一体!?
ああ、もう、幸せモンやぁ…本当にありがとうございましたorzごりやくごりやく
もうね、想像以上にルンルンで、えのきづ先生天使か!?みたいな

そして

あ!と思い出しまして

個人的に とく村長に自慢メールするだけの

えのきづ先生との握手画像!
20130818f.jpg
とく村長「うおおお」

何かパワー吸い取れないかな~と、念じて吸ってました(ぉぃ

えのきづ先生、こころよく対応していただきまして本当にありがとうございました!
お見かけするたび、お肌ツヤツヤになってません?(何

自分のスペースでも、入れ替わり立ち代り大忙しでしたので
とにかく、スペースにこもりきりにならず、自分の行きたいところに行く…!という目的を達成して
賢者モードになりつつ自分のスペースに戻ってくる途中
自分のスペースからいくつかとなりに、とても見覚えのあるキュートなイラストがが…
ん!?と思って目を凝らすと

神堂あらし先生
じゃないですかー!?

こ、こ、これはー!?と

ていうか、こんなに近くにいらっしゃったとは!?と
驚きと動揺を隠せず

もちろん、熱烈な御挨拶をさせていただきました~^^*
あこがれの神堂あらし先生ですよ。もう、嬉しくてテンション上がり続けです…!!!
そして、快く…スケブ描いていただいてしまいました
20130818d.jpg
おしのびっつのしのぶくん!><きゃわわ、きゃわわ…
この時も、リクエストキャラは~?と言われたんですが、色んな漫画が頭をよぎるよぎるw
日下部さんも迷ったんですが、最終的にプチパニック状態になりまたもや「お、お、おまかせで!」となってしまいましたが、おまかせばんざい!嬉しいなぁ><ありがとうございます!
神堂先生とは、あんなことや、こんなことも、色々お話させていただき、とても勉強になりました。
そしてもちろん、読者さまたち皆様が強く思っていらっしゃる思いのたけもぶつけてみましたー!
「日下部君anotherなんで突然終わっちゃったんですかー!大好きだったんですよー!><うおお」
もう、毎月ニヤニヤしてキュンキュンするしかない漫画でした!
まとめ本を出される予定だそうで、もう、本当に今から楽しみで楽しみで仕方がありません><
その後の彼らの構想もいろいろ聞きましたが、これは私の胸の中にしまって誰にも教えません!(ドヤァ
大人の事情でこういう形になってしまったそうですが、そのあと間髪いれずにはじまったお隣さんゲームも
これまたとてもおもしろく読ませていただいております!。
職業病の作家目線から見ると「とんでもなく難しい漫画」かと…個人的にそういう感想を持ちます。
あそこまで、たくさんの人数をしかもゲスト登場時からコミカルに回し 複雑にもつれて描くものをあんな短いページに落とし込むとか神か!
なんだただの神か。

そしてもちろんここでも、握手メールをとく村長に
20130818e.jpg
とく村長「リア充め!リア鹿め!」

ふおお神堂せんせの良いもの流れ込んでこぉぃーこぉいー!と念じておりました!w
神堂せんせい、ありがとうございました!

村長も、是非コミティアにいらしてくださいねー!
他にもジャンボに限らずたくさんの作家さんが参加されていて
もうなんだよ、コミティアは漫画の宝石箱やぁ!
でした。

いやぁ、本当に楽しかったですし、貴重なお話をたくさんお伺いすることができました。
皆様、本当にありがとうございました!

読者の皆様からパワーを頂き、作家さんからもパワーを頂き
ちょっとヘナチョコになりかけてた私もすこしニョキッとさせていただきました!^^

以上ご報告でした。

関連記事
スポンサーサイト
10:52  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
