2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.16 (Fri)

こぼればなしその2

さて、その次の日、本当は子供達と東京散策の予定だったのですが
前日の熱中症のこともあり、私と木陰だけで秋葉原で買い物を済ませるだけにしました。

秋葉原本当にかわりましたね~。10年前が嘘のようなオサレ空間です。

なんというか、物の多さに圧倒され、目も頭もパンパンになって疲れる!というかんじでしたw
めっちゃ田舎者になってる私www浅草で働いてたとかもうほんとありえねー今無理ですwww

そんなわけで、目当てのタブレットintuos5タッチなしLとタブレット芯と手に入れて
ついでに、この目で…今更ですが、本屋さんで自分の単行本を見てみたかったんです…!

20130814.jpg
人生初ZINさんーw
反射して見えませんが、上のほうラブラボです!!!ラブラブラボー!!
嬉しそうに写真を撮ってる姿はまさに田舎者でしょうね、ええ、いいんです。

店内のわかりやすいところに本ありました!先月発売だというのに目立つ場所においていただき有難うございます。
宮原先生のナマ色紙も、穴が開くほど見てまいりました!
なんだか新鮮でした~
(そして1冊買って実家に投下してきました)
本当はとらのあなさんとか、色々周ってみたかったのですが、時間的事情で退散。
次回、何かを発売することがあれば自分の脚で見て周りたい…!!と強く思ったのでした!


帰宅して、new タブレットさんに満悦、ついでにと衝動買いしたワイヤレスキーボードとマウスに満悦。
ソフトはmac用なのでまだ使えていませんが、フォトショップの最新版も入れたし
今後の仕事がはかどりそうです。
さらにPCも1台手配したいと思っているところ。
これで、何があってもPCで漫画が描ける環境が整います。

闘います!まだまだ。
関連記事
15:22  |  日常のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
