2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.08.15 (Thu)

コミケに行って参りました/後編

さて、今回のコミケではたくさんの方が単行本を持参してくださいました!
閉会までギリギリかかってしまいましたが、持ってきていただいた全ての方にサイン
させていただけて、本当に嬉しかったです。
心からありがとうございました。
中にはサイン失敗してしまって、本を交換していただいたりという…ハプニングもありましたが;
色紙、スケブ、サイン、と今回もたくさん描かせていただきありがとうございました。

わざわざ火ノ鹿めあてにコミケにいらしてくれるファンの方も多数いて、本当に本当に嬉しかったです!

その中でも、ひときわ緊張して震えてしまっていた女性の方に
我がスタッフが放った言葉


20130811g.jpg

スタッフJ「オ、オレは…き、き、緊張をほぐそうと…」

ババアはババアですけど自分でババアっていうのは良いんですが
人にババアって言われるのはいやですぅーっ!><

いいけどね!(いいのか

そんな出会いもとってもありがたいもので
女性の方なので、ぎゅっぎゅってさせていただきたかったのですが
ここは亜熱帯雨林。
そんなことをしたら、救護室送りですね!
是非またお会いできますように。


そしてさすがコミケ、いつもよりTシャツがたくさん売れました!嬉しいですね~^^
コミティアにも持って行きますのでお楽しみに…

今回もたくさんの差し入れをありがとうございました。
会場でいただき、しばし実家に滞在していたため、もうすでにいただいてしまったものもあり
全ての差し入れを写真に収めることは出来なかったのですが、本当に嬉しかったです。
一部御紹介~
20130811c.jpg
にゃんぶせんべい!これは…イタダキ!(何
わたしいちごっていう、犬まんじゅう?めっちゃ可愛かったです。
20130811d.jpg
和タオルって、意外と自分では購入しないのでとても嬉しいです。というか、センスがいい~と、スタッフの間でも好評でした!
20130811e.jpg
その中のひとつ、絵葉書なのですが…これ…この組み合わせ…そして右下の文字wwwwwww
色んな意味でこれはすごいwwwですね!
今度紅葉にも着物着せてみようかな~!wwとってもきれいでした。

20130811j.jpg


そしてwwwww
20130811i.jpg
限定ガンプラの差し入れwwwww

そしてwwwww
20130811h.jpg
ガンダムフロント限定販売のフェネクスwwwwwwwwwwwwふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうね
スペースでいただいたときの私の周りの温度と湿度は上昇しておりました!
うおおおう、うおおおおおうう
ここには写真がないのですが、他にもガンダムグッズいただいております!><

というか


ガンダムグッズの多さ!?(゜д゜)!?


わたし


ガノタじゃござござござござ


テンションあがりまくりです!!!

お気遣いくださった全ての皆様に、ありがとうございますを。
いつもいつも大事にいただいております。

そして今回この過酷なコミケにて、当スペースへお越しいただきました全ての皆様に
深い深い感謝を。


結論





コミケは




冬だけにします!



いやぁ、しかし、過酷だった、本当に過酷だった
会場だけでなく、実家も、そのほかの場所も全て過酷でした。

松本がいかに涼しくて快適なのか、痛いほど思い知りました…

というわけで、オマケエピソードに続きます。
関連記事
スポンサーサイト
09:53  |  イベントレポート  |  コメント(1)

Comment

仁義なきデパート貸切

すぎっちです先生お疲れさまです!暑い8月ですね!夏バテなど体調には気をつけてください!さて花の任侠物語しずか読みました!静花さんウエットスーツ!ボディラインがばっちりに!魅力的です!そして真剣なまなざしからの突き!とったどー!海にいったらサバイバルするのですか(笑)海では何をするのでしょうね!もみじ答えに困る!ニヤニヤですよ!蝶子姉!スケールデカいです!買い物もまずは貸切にしてから!ここまでしますか!静花さんさっそくモリ購入に(笑)もうサバイバル禁止しましょう(笑)洋服選びからスタート!蝶子姉対もみじですね!蝶子姉が選ぶものは…バブリーな小悪魔系!目立ち似合いますね!そしてもみじは爽やか系!もみじ下調べしていたなんて!えらい!次は水着!もう2人の対決ヒートアップで怖いです!もみじ何の下調べしたのでしょうね(笑)静花さんのカップに対して詳しすぎます(笑)墓穴を掘りました!もう海に沈めるのがよいかと!なんと蝶子姉からもみじにプレゼント!どんな服でしょうね!いよいよ明日海!みんなは留守番!いやにおとなしいと思ったら!やはり!行く気満々ですね!水難救助応用処置DVD!なんか活躍しそうなフラグが立ちましたね!いざ当日!みんな私服で登場!もみじはギャル系で(笑)ばっちりです!蝶子姉はゴージャスで!そしてリムジンでお出迎え!スケールがとことん違います!おおおう!静花さん無防備でねむねむ!これはよい記念に!思い出つくり幸先よいですね!次回もわくわくです!がんばってください!それでは!
すぎっち |  2013.08.16(金) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
