2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.08.03 (Sat)

ファンアート自慢♪です♪

現役中学生さんから、ファンアートハガキをいただきました!

嬉しくてたまらないので 自慢させていただきます! (❀ฺ´艸`)

20130803a.jpg
ありがとうございます!
カワイイ…
ハガキが来るたび画力が上がっていますネ…。

中学生さん、スランプだそうな…
中高生のときって、なんでスランプが流行るんだろう!?
今思えば、私が中高の時も、回りみんなスランプスランプ言ってた気がします。
でもきっとその「スランプ」って、
自分に満足が出来ない向上心の事を言うのではないかなとババアは思うわけです!
描いても描いても、自分の理想どおりにかけない、うまくいかない…
そんな葛藤がある=成長期ググーーンってことですね。
いやぁ!青い春。

そして更にハガキが届いたのですが、これまた秀逸。

もみじと、蝶子が1枚ずつ届きました。
もみじのハガキに
「ちょうこ姐さんと合体してみてください」
え…
もみじと…
ちょうこが…
合体…?(深読みタイム)
いやまさかそんな、深読みじゃないよね!?

ハガキ合体!!てしてみたら…

20130803b.jpg
つながったー!
しかもすごいんですよ。センスが若いんですよ。ぱくりたいですよ!
更にすごいのが、先日ブログで蝶子の過去話をチラッと書いたものをイラストにしてくれてるので
ラブリー猪介がいるんですよ!これはすごいw!
これフツーに蝶子姐さんに見せて自慢したいですwwww
(絶対喜ぶ)



相方「あれ?お前より上手くね?」


く…くそうっ!w


いいなぁ、いいなぁ、コピック上手なので、今度いろいろ教えていただきたいです。
中学生さんたちにまざって絵描いて遊びたい衝動に駆られる(35)

あんまり嬉しかったので、さっそく仕事場に飾ってあります。
どうもありがとうございました!

ファンアートは、本当に嬉しいですね。
しかも、手にとって見られる紙媒体は本当に貴重です。
今までいただいたファンアート専用のファイルをそろそろ作ろうと思います!
ハガキで埋まったら最高だな~^^*

もちろん、この中学生さんのほかにもファンアート頂いているので
もちろん、大事にしてありますよ、忍者さんから頂いたアレも

漫画家していてよかったなぁ!幸せだなぁ!と思う瞬間です。


というわけで、以上「自慢」でした!

ドヤァ!><
関連記事
スポンサーサイト
00:00  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。