2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.22 (Mon)

第一回 たも会レポート イベント編

さて、たも会の簡単なイベントレポートです。
とても写真が多いのでたたんでおきますね!

20130720b.jpg

【More・・・】

なんと、貸切でお店を御用意してくださいました。
本当に、地元組が遅刻して御迷惑をおかけしました…ううっ(;;)内臓がハミ出て…(もういい


入った瞬間遅刻者もなく勢ぞろいの店内を見て土下座する気持ちでした!><

なごやかな雰囲気の中、挨拶からはじまり
20130720c.jpg
なんと!今回の会では、北は北海道、南は名古屋から…各地から参加者が松本まで…!
遠方にもかかわらず、たくさん時間を使って長い距離をありがとうございました。
ここまでくることですら困難ですのに…それだけで、もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今回の目玉?
じゃんけん大会の景品は、ちっこいんちょでおなじみのトイシキ先生の御好意により
超絶豪華なことに…!
まずは参加者全員に配られました、トイシキ先生より…
20130720f.jpg
たも会イラストカード!↑は生原稿です!デュフェフェ…!
なんてなんて贅沢なんでしょう。1枚1枚に全てサイン入りでした。
そしてまさかの、トイシキ先生のナマネーーーーム!!!えーーー
自分がほしい~~~!
まずニオイを嗅がせていただきました(マテ
そしてまさかのカラー原稿…などなど…
参加者もどよめきの渦でした!
皆さんが白熱したのは言うまでもありません。
トイシキ先生、ありがとうございました。このご恩はいつか必ず…!!
トイ会で!!!


そして、火ノ鹿からも、色紙の他に
20130720d.jpg
同じシーンのネーム、下書、ペン入れ原稿を提供させていただきました!
このシーンですね
20130720e.jpg
1巻未収録ですが、このシーン気に入っております。
ここから紅葉の中で「何か」が変化していった回でしたので…、思い入れがあります。

じゃんけん大会の様子などは、ヘンステ様にて後日配信いただける予定ですので、またお知らせいたします!
MCもとても楽しく、皆さん楽しく過ごしていただけた用で何よりです!

20130720g.jpg
そして、皆様から素敵なお土産をたくさん頂いた上に…
ファンの皆様から花束を頂き…
参加が適わなかったファンの方からも、花をお店に届けていただき…
20130720k.jpg
なんだ!?なんだ!?なんだー!?と、心の中でパニックになるくらい、いただいてしまいました><
20130720h.jpg
号泣(;;д;;)

時間の都合上、こちらのケーキは頂いて帰らせていただくこととなり…皆さん、ありがとうございました><
(ちなみに次の日の朝ごはんになりました!w)
こんな経験はありませんでしたので、本当に本当に、驚きとともに喜びが…;

サインを一人一人に描かせていただきましたが、遅筆のため急遽2次会会場に移動しサイン続行。
遅い時間まで本当にありがとうございました。

最後の最後でまたもやサプライズ…!
20130720i.jpg
まさかの鏡割り!
こんなサプライズまで御用意いただいてしまい><もう!もう!!嬉しくて内臓が出そうでした。
御酒は出てこず、焼き菓子が出てきましたwwwワーイ!ww

20130720j.jpg
そしてファンの皆様からの寄せ書き…うっ…もう、感無量でした。



そして、最後に記念写真を…パチリ!

20130720l.jpg

今回は、写真NGにさせていただいたため火ノ鹿サイドの写真しか御提供できずすみません。
ですが皆さん本当に良い人たちばかりで。

ファンの方同士の親交も深まり、こうして集まって楽しくお酒を酌み交わすことが出来たことを心の底からありがたいと思っております。
皆様ひとりひとりの思いに支えられて、今の私は出来ていると痛感いたしました。
これからも、作品でお返ししていきたいと思います。
応援の程よろしくお願いいたします。
今回は、このようなすばらしい会にお招き頂きありがとうございました!
こうして交流することが出来ました皆様とのご縁を、これからも大事にさせていただきたいと思います。

ありがとうございました、そして、本当にお疲れ様でした!
何度言ってもたりないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も変わらず頑張らせていただきたいと思います!

以上、レポートでした~^^


ps.、皆様からいただきましたステキなお土産は、友人や家族とわけあって美味しく頂かせていただきました♪
お気遣い本当にありがとうございました。とても嬉しかったです!



へんすて公式サイト
https://sites.google.com/site/henstation36/
関連記事
12:29  |  イベントレポート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
