2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.21 (Sun)

第一回 たも会レポート 前哨戦

火ノ鹿たもんです。
昨日は、松本市に起きまして、ファンの有志の皆様による火ノ鹿たもん初単行本発売を祝う会に
お招きいただきました!!!
まずこの場を設けてくださった幹事のお二人に多大なる感謝を。
そして、体調が優れず忙しいにも関わらずサプライズプレゼントをくださったトイシキ先生に感謝を。
そして、参加された全ての皆様、参加はできなかったけれど心だけは!という皆様、
このご縁を大事にしていきたいと心から思い、感謝しております。



というわけで、
たも会に向けて関東から親しい友人達も駆けつけてくれました。
みんなもう10年ほどの付き合いになるのですが、こうして過ごすのは初めてかもしれないですね!
そんな中、女子が一人おりまして、今回たも会ではふたりで浴衣を着ようと盛り上がっていたのです。
ですが、まぁ、浴衣は着た事ありますし?
時間に余裕を持って着るっていっても、待ち合わせまであと2時間くらいあるし全然余裕でしょと…

20130720a.jpg

というわけで


すみませんでした!!!!!!!!!!!!



予想を上回る苦戦!!
最初は恥らっておりましたが
時間がせまるにつれ、半裸になりながら焦るババア2人!!!
うおおおお!どうすんだこれ!って、半裸で動画探して着付け見るものの
意味が分からない!おかしい!
この、最初に巻くヒモ…なんでこんなところからハミ出るの!?
大腸かよ!!
しまえしまえ!!
どうしよう、ちょっとおかしいけどどうしよう?
「よし、おちつこう、まずは、妥協して帯にとりかかろう、なあに、飾り帯だ、余裕だ」→1コマにもどる

なんとか苦戦してゆかたを着たものの、どうも納得が行かない!!だが迫る時間!!!

黒白「ねえ!!とりあえず髪の毛やるか!!!!ホラ、私、ヘアアイロンもってきたんだよ!!!こうやって…くるくるーって簡単!!!」

ブワァ
黒白「あれ!?だって友達はヨユーでやってたからこんなの」

ブワァ

たもん「ちょwかしてみ、やってみる、まかせろ、やったことはない!!」

クルクルモワァ

意思を持つツルのようになる髪の毛

「やべえ!髪の毛が意思を持ってうごいてるみたい!!!!!これヤベエ!どうしよう!!」

まて、もう、いい、む、結ぼう、結ぼう!むすんじまえ!

こりゃひどい

1コマ目に戻る


「ちょっと待って!!!内臓(帯の下のヒモ)でてる!!」
「やばい、時間超ヤバイ!ウオアアアア」
「ちょっと、髪下ろしたら菊人形」
「やばい、俺メドゥーサか!」



結論

限りなくゼロに近い女子力でした。

遅刻してすみませんでしたorz


というわけで、イベント編に続きます…orz


つづく
関連記事
21:51  |  イベントレポート  |  コメント(1)

Comment

くろてん |  2013.07.23(火) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
