2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.18 (Thu)

コミックス1巻 追加の書店特典のおしらせ

こんにちは、火ノ鹿たもんです。
先日、ちょっとしたご縁がありまして
TSUTAYA南松本店さまに、花の任侠物語しずかをプッシュしていただけることになりました!
担当のYさんの情熱!
20130718a.jpg
ドーン!

こ、これまた…す、すごいです!
入店したとたんにお出迎えです!
あまりに驚いて、遠巻きにウロウロ挙動不審になってしまいましたw
こんなに一体どこから…!?

20130718b.jpg
いやもう本当にありがとうございます、感謝の雨あられです。
しっかり新聞まで…!><
気合の入った4コマポスターもありがとうございます!

というわけで、急遽ですが
TSUTAYA南松本店さまにも書店特典をお願いすることとなりました。
20130718c.jpg
※配布期間はお店によります。なくなり次第終了させていただくこととなります。
これは、いつかのキャビンアテンダント静花ですね。
表紙に載ったときは赤バージョンだったのですが、本来は青バージョンで描かれていました。
ある意味レアですね^^

というわけで、各方面からの御協力に多大なる感謝を。
南松本店のYさん、店舗の皆様、ありがとうございました!


※書店特典がお店に届くのは7/18夜以降となります
関連記事
14:26  |  漫画のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
