2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.12 (Fri)

本日まんがタイムジャンボ8月号の発売日です!

20130712.jpg
本日発売のまんがタイムジャンボ8月号にて…
花の任侠物語しずか かかせていただきました!
まさかの海回突入です~!予定では全3回です。予定です。まだ書いてませんw
今回は…
まさかの女体くれはー
20130712a.jpg
カラーで描くくれはは楽しいです!というか、女子たちのカラーはとっても楽しいです!

というわけで、とく村長コミックス&巻頭カラーおめでとうございます!
仲良くさせていただいている作家さんが同じ雑誌で活躍している姿は、モチベーションがあがりますね!

それにしても、今月は目次でえのきづ先生が…いえ、こ、これは、実際に見ていただくしか…w
めったに見られないレアなことになっておりましたw



さて、コミックス発売から1週間ほどが過ぎました。
各方面から、購入の御報告や感想、応援などたくさん頂いており…
ここにきて、ファンの皆様の温かい応援と、熱心な支援に、本当に心から感謝している毎日です。
皆様の期待に応えられるように、続巻目指して頑張りたいです!
本当に有難うございます!

また、TSUTAYA南松本店様とご縁があり、コミックス担当の方が面白いとおっしゃってくださいまして
南松本店様にて、近々火ノ鹿ブースを作っていただけるそうです!
とても楽しみなので、今度スネークしてまいります!^^

本当に、皆様に感謝!
関連記事
20:42  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(1)

Comment

仁義水着

すぎっちです先生お疲れさまです!暑い日が続きますね!もうダルダルであります!さて花の任侠物語しずか読みました!カラーで水着妄想!華やかでした!ちゃんとくれはも水着姿妄想(笑)もう静花さんのテンションがヤバイくらいに上昇してますね!ドキドキ!蝶子姉は静花さんの胸にダイビング!うらやましいですよ!成長はこれから(笑)ドンマイです!そして静花さんの水着姿妄想!もうまぶしいですね!輝いてます!これ以上は静花さん恥ずかしくて耐えられないので終了!よかったです!そして蝶子先輩はもみじをダシに使ってますね!もみじは逆らえません!あとはあやめちゃんたちを誘うのみ!緊張ドキドキですね!蝶子姉によるもみず睨み!もう威圧感ありました!いざ、きくちゃんたちを誘いに!気合入ってました!そしてあっさりOK!一安心ですね!そしてもみじは蝶子姉を京都に捨てる作戦を企てる(笑)どうなることやら!帰ってきても緊張!もう動揺が激しいですね!見ていて可愛いです!そして運命の出会いもバッチリでした!影響されるとのめり込みますよね!マンガ素晴らしいです!次回もわくわくです!体調に気をつけてがんばってください!それでは!
すぎっち |  2013.07.16(火) 06:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
