2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.06 (Sat)

タイミングよくHappy Birthday

中学1年の時からずっと仲良くしてくれる親友の一人が
ここ、ン十年毎年誕生日プレゼントのやりとりをしていまして
(もう毎年の誕生日プレゼントのやりとりなんて、彼女以外とは縁がなくなってしまった^^;)
本日めでたく誕生日!なので
いつもいつも応援してくれているお礼も込めて
プレゼントのほかにコミックスにサインいれて、色紙と一緒に送ってみたら
とっても喜んでくれてました!
20130706.jpg
コピック、使い始めて間もないですが、
生まれてはじめてこんなに色紙やサイン描きまくっているので…
なんとなくサマになってきた?( ´ ▽ ` )


中学時代の時は、絵を描いて交換していたな…とか
黒歴史を思い出してうおおお!となった今日この頃。
私「も」黒歴史を墓までもっていくので
あなた「も」黒歴史は墓までよろしく…!

8月は、また別の中学時代からの親友の一人の誕生日。
こうして、13歳という年齢から今に至るまで
遠くに離れて、それぞれバラバラに生活をしているのに
それでも「大事な友人」と言える人がいることを誇りに思い、感謝の気持ちを。

ていうか、こんだけ年数たって、まさか誕生日に描いた絵を送る日がまた来るとは
まったく思ってなかった!笑

花の任侠を本屋で見つけて、まるで自分のことのように喜んでくれている姿を見て
そうやって喜んでくれる全ての人に
愛されてるんだなって、とっても思いました。

Thank you!
from Tamon.h
関連記事
22:05  |  日常のこと  |  コメント(1)

Comment

携帯アドレスに、おめでとうメールを送ったのですが返信がなく、しつこいですが、こちらにも…
単行本おめでとう♡
とっても、面白かったです。

では、失礼しました。
みみずく |  2013.07.11(木) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
