2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.07.05 (Fri)

本日まんがタイム8月号の発売日です

time.jpg
本日発売の、まんがタイム8月号に
花の任侠物語しずか 描かせていただきました!
2/2回目です。
今回は…自覚後のもみじがゲストで登場しております。
そしてやっぱり五光がちょっかいだしてくる回となりました。
作者のお気に入りは、「ノック」
あのネタ妙に好きです。
愛すべき五光!愛すべきゴコー書店!

というわけで、是非よろしくお願いいたします。


そして、ぞくぞくとコミックス購入の御報告ありがとうございます。
東京の書店さんなどでは恐れ多くも平積みしていただいている書店さんも…
本当に感謝です、応援してくださる方たちに感謝なう…!
是非自分の目で見たいところでしたが…まだ書店さんに行っておりませんorz
肉体に縛られた魂がもどかしい…!!
書店によってはすぐに品切れとなってしまったりして、お取り寄せしていただいている話も伺います。
わざわざ本当にありがとうございます…!!
2巻に繋がるように、できるだけのことはしたので…結果は結果として受けとめたいと思っております。
コミクッス発刊の実感がわかない…と時々言っていましたが
色々な人からお祝いの言葉や、御報告をたくさんたくさん頂いて、
なんだかすごく、ジワジワきております。
と、同時に、ものすごい緊張しますね、ええ、色々と^^;
サラ~ッと流せるような、中堅作家目指してがんばります!

さて、コミックス1巻発売を記念して
ファンの有志の方々が松本市にて、コミックスのお祝いイベントを開いてくれることとなりました。

ネットラジオへんすて 様

オフ会詳細ページ

※このイベントは、出版社とはいっさい関係はありません。あくまでもファンの皆様の善意で計画されております。

会場は松本市、というちょっと遠方ではありますが、まさかの北は北海道から、参加者がぞくぞくと集まっているようです。
もうありがたい限りでございます。
興味をもたれたかたで、是非同志同士で飲み交わしてみたい方がいらっしゃいましたら
上記のページの幹事様まで御連絡おねがいいたします。
私も顔を出させていただく予定となっております!
ツイッターなどで、お世話になっております皆様とお会いできることを楽しみにしております^^




関連記事
スポンサーサイト
21:41  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(2)

Comment

仁義こぶまき

すぎっちです先生お疲れさまです!7月スタートに!下半期です!あっという間に上半期さよなら!切ないです!くすん!さて単行本発売おめでとうございます!ますます勢い加速ですね!花の任侠物語しずか読みました!ギャル語修得!静花さんさっそく挨拶で使おうとした!あげもの(笑)間違えました(笑)もみじが冷静に素通りも面白いですよ!若松手作り!こぶまき!これは食べてみたいですね!うまうま!もみじは弁当じゃないのですか!残念!勘違い静花さん!面白いです!みんなでお弁当交換食べ合う!華やかですね!もみじはおにぎり派!静花さんはコンビニおにぎりしらないのですか!レアですね!感激する静花さん素敵です!ごはんつぶが!静花さんのほっべに!取る!撮る!さすがもみじですね!五光の仕業と見抜く!この写真は組長に見つかったらヤバイですね!すかさずデータを没収!おおおおう!若松にこぶまき好評と伝えました!若松照れ可愛いですよ!よろこんぶですね!もみじ写真は残そうとした罰ですね(笑)組長の目はごまかせない!東京湾に出発進行(笑)楽しめました!次回もわくわくです!がんばってください!それでは!
すぎっち |  2013.07.07(日) 07:23 | URL |  【編集】

ノックの音が

銃口から放たれたばかりの弾は、銃身のライフリングにより旋回はしているものの
まだ回転が上下にブレており、完全には直進していない為、
旋回が安定する(充分な直進性=貫通力を得る)前に着弾すると
弾頭の種類にもよるものの、安定した後と比べて
対象物の内部を広範囲に破壊するのだそうです。

――何が言いたいのかというと、
7本目で五光の頭に拳銃を押し付けたくれはのやり方は
より効果的だということです(笑)

但し、あまりカチャカチャ音を立てるようだと、整備不良の虞が…
一度お嬢に解体(バラ)して視(メンテし)てもらった方がいいかもよ?


と、前置きが長くなりましたが、タイム8月号読みました。

2本目のあやめ・きくミートボール談義を見ていたら、
冬の鍋話(ジャンボ2月号)を思い出しました。青汰君もカレー好き?

それと、くれはが菓子・調理パンではなく、おにぎりを選んだ理由が気になります。

今や家計に於けるパンの食費が米のそれを上回ったらしい御時世に、
年若い彼が米ばかり買っているのは何故なのか。
地産地消の励行か、自国の食料自給率を意識してか、それともただのご飯党か。

そういえばご飯は、他の主食と比べて血糖値の上昇が比較的緩やかだと
何かで読んだ気が…って、それこそ彼には興味の無い話ですかね。若いのぅ。

そして言わずもがな、個人的山場は10本目です。
もし 『花の任侠~』 とのコラボ食品があったなら(笑)
2本目の小見出しにも笑わされましたけど。何処から顔出してんの、若頭補佐。

次は来月のホームに出張とのことで、楽しみです。
隣の学生 |  2013.07.12(金) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
