2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.22 (Sat)

新聞に掲載された件

本日の、信濃毎日新聞 タウン情報様にて、火ノ鹿たもんの紹介記事を載せていただくことになりました。

20130622a.jpg
こちらでしか手に入らない新聞ですが、プレゼント企画もありますので
もし地元の方でお手にする機会ありましたらよろしくお願いします。
記者の方は、もともとまんがタイムを御存じなかった方なのですが、
今回の取材にあたり、本当にたくさん調べて丁寧に紐解いてくださいました。
その緻密な描写に感動と感謝です。
これからもますます頑張らなきゃならなくなりましたね!ありがとうございます。

さて、子供の関係の人たちがどれだけコレに気づくか…
色々なことを含め そこが若干心配どころでもありますが^^;
覚悟を決めて、どんどん前に進んで行きたいと思いました。
タウン情報さまとのご縁に感謝です。


さて、昨日無事に、「例の」親知らずをようやく引き抜くことが出来ました。
漫画が好きで、デビュー当時から応援してくださる歯医者さんの御好意で
口腔外科に行かず、そこの歯医者さんで処置していただくことが出来ました。
普通なら、町医者はやらないレベルだったそうです^^;;;;;すみません
仕事の都合などがあり、なかなかいけたりいけなかったりを理解した上での
時期を見はからった上での施術でした。
・・・デカかったです・・・・wwwwwwwww
こんなにデカいのが奥歯の下に埋まって寝てたら、そりゃアンタ死ぬわっていう大きさでしたw
あんまり大きいので記念にもらってきました!記念!www
これ、歯が抜けたら差し歯として使えるんじゃないかな・・・っていうくらい立派な歯でした。

さておき、体に刺さったトゲの除去もすみ
今朝はその歯医者さんで消毒をしていただいたのですが
その歯医者さんでも待合室でポスター貼っていただけました、ありがとうございます!
20130622b.jpg
皆さんの温かい応援に支えられて、
間もなくコミックス発売ですね。

次回の記事では書店特典を書かせていただく予定です。
関連記事
10:43  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
