2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.06.12 (Wed)

まんがタイムジャンボ7月号のお知らせ

まんがタイムジャンボ7月号にて 巻頭カラーいただきました!



mangatimejumbo.jpg

花の任侠物語は、掲載がはじまって、3度目の夏を迎えることが出来ました。
あれ…し、静花19歳…wwwいえwいえw漫画の世界は時間軸のことわりなど無い法則…
でも、来年の夏を無事に迎えることが出来るとしたら、その時は時間を動かしてあげたいなと思っています。
来年の夏がくれば…( ˘ω˘ )
いつも応援してくださる読者の皆様と、サポートしてくださる周りのみんなのおかげです。
ほんとうにありがとうございます。

表紙めくってすぐに任侠ですみませんすみません

今回は、静花の着物をはおる姿!

20130612.jpg

竜虎の刺繍は、今一緒に漫画を書いているknsrプロジェクトでおなじみの
藤仲リュウくんです。
その道のプロです。
感謝です、ごちそうさまでしたペロペロ


今回のネタになってるヘアアイロンですが、
つい先日リアル体験してまいりましたw
いきつけの美容師さんが、せっかくなので…とくるくる巻いてくださいました。
見て!ふだんジャージでボロボロになりながら栄養ドリンクのみつつ漫画描いてるおばちゃんが…

20130612b.jpg
偽セレブっぽい!wとても!wくるくるぅ~
これは楽しい…
顔が合わないw
ヘアアイロン、近いうちに買おう!と思いました。
ちまりのポニテとか、くるくるしてみたいです。


今回は二本立て…!ということで、惜しげもなくあの人が出てます。サラッと。
あの人の現在の消息に関してはいずれ本編で触れるときがくると思うので、
今ここでは触れないことにしておきます。
また、もう1人素顔をサラッとさらけ出してる人がいますが、
その人もふだん顔を出さない理由というのもいずれ本編で触れるときがくるかもこないかも
もうお分かりかと思いますが、キーキャラクターのひとりです、ええ。
ランドセル売り場は、いつも窮地をすくってくださるアシスタントさんの力作です!
ここはランドセルをペロペロするページです!ありがとうございます!

なんだかモヤモヤとさせてしまいすみませんがそれは本誌で御確認くださいね!
今月のジャンボはただでさえ目の話せない展開の漫画がちらり、ほらり…
ただ私は大声で叫びたいと思います。
「く、く、く、日下部君ーー!!」
完結編を含む本が出たら、全力で買い求めにはせ参じます…!!

そんなまんがタイムジャンボ、ぜひお手にとって読んでいただけたらと思います。
よろしくお願いします。
表紙イラストの別バージョン公開は後日ー!
関連記事
スポンサーサイト
14:16  |  未分類  |  コメント(1)

Comment

仁義ヘアアイロン

すぎっちです先生お疲れさまです!単行本発売まで徐々に日にち近づいてますね!楽しみです!花の任侠物語しずか読みました!カラーバンザイです!しかも龍虎まみえる!迫力満点でした!これは凄いです!そしてヤキを入れる静花さん!ドキドキしました!ヘアアイロンですか!片桐が実験台に!そそてサングラスをとった片桐!蝶子姉惚れてます!ということはかなりのイケメン!素顔みたいですよ!さらにたくさんの犠牲者が!でも芸術的です!もみじは…素直に受け入れる!物足りなさそうな表情の静花さんですね!Sとしては抵抗してもらいたいですよね(笑)そしてアフロに!凄いです!そして蝶子姉からの静花さん七変化!ギャル、セレブ、ストレート!どれもばっちりに!これは永久保存版ですよ!そしてセーラー服に着替えさせられる!さすがの静花さんも抵抗できないですね!ニヤニヤです!そしてもみじの一言でドス声に!怖いこ怖い!むむむ!組長の姉上!登場楽しみです!わくわく!もみじもくれはになって学校へ…あああああああああ!蝶子姉にバレました!弄ばれるの決定!災難ですね!そして楽しそうな静花さん!いろんなメイク術を伝授にときめいてますね!犠牲者は誰なんでしょう(笑)そして番外編!おおおおおう!静花さん小学校あがる前ですか!可愛く着物姿!お人形さんみたいに!そしてお母さんいるのですね!デパートデビュー!初々しい表情たくさんで和みました!迷子!涙目にきゅんです!ええええええええ!にゃいすな少年が(笑)宝物の猫に見える石プレゼント!笑顔戻りました!そしてお母さんと再会!美人ですね!見惚れました!あのにゃいすな子は一体誰なんでしょう(笑)ニヤニヤ!次回もわくわくです!がんばってください!それでは
すぎっち |  2013.06.14(金) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
