2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.07 (Fri)

まんがタイム7月号のお知らせと書影

20130607a.jpg
本日発売まんがタイム7月号にお邪魔させていただいております!
以前のナナセの入院あれこれで御迷惑をおかけしてしまい…ようやく書かせていただくことが出来ました。
今回は2回連続です!
まさかの紅葉登場です!

そして、掲載されていた次のページに
20130607b.jpg
コミックスの書影が…!!!
ドドーンと乗っておりました!なんかいよいよという感じです!

これ以前扉をかざったイラストなんですが、描き直したものです。
デザインも本当に素晴らしく、もう、とことん担当様とデザイナー様と火ノ鹿たもんで
最後の最後までこだわって出来た表紙なので…感動です。
201300607c.jpg
こちらがカラーバージョンチラッと


1ヶ月切りました!
書店特典など現在制作中です。
目の前が真っ白になるくらい描きます。お楽しみに…
関連記事
00:00  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(2)

Comment

仁義な夏服

すぎっちです先生お疲れさまです!6月ですね!梅雨入りもなんだか晴れ間があり、アチチな陽気が!じめじめやアチチ!悩ましい時期ですね!さて花の任侠物語しずかよみました!夏服で銃を構える!静花さん!魅力的です!今度は一体なにを!うさ耳カチューシャ!似合います!静花さんもカチューシャ装備!恥じらう姿にキュンですね!可愛いです!まさかの組長も!威圧感あります!雑誌買い占め付録集める!なんという大胆な作戦!静花さんギャル語を練習ですね!もみじたちがこっそり観察!バレました!激おこ(笑)照れながらいうと面白いです!沈殿丸が擬人化されました!他のも期待です!夏服お披露目!もじもじがまたいいですね!あげぽよが言えないなんて!もう素敵です!五光がカメラ買い占め!なんと静花さんの夏服を記録しようとたくらんでますか!恐るべしですね!もみじも夏服に!違和感ないのがまたいいです!組長激おこ(笑)緊張感も和らぎます!楽しめました!次回も楽しみです!体調に気をつけてがんばってください!それでは
すぎっち |  2013.06.08(土) 07:48 | URL |  【編集】

ありがとうございます!
いよいよ衣替えの季節ですね!またしばらく夏服バージョンで行きたいと思います^^
もみじがどうなるか、是非お楽しみに~!
ひのしか |  2013.06.09(日) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
