2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.11 (Sat)

まんがタイムジャンボ6月号発売と、コミックスのお知らせ

本日まんがタイムジャンボ6月号の発売日です。
20130511a.jpg
巻中カラーかかせていただきました!
めいっぱい蝶子姐のおっぱいを楽しむ回となりましたw

ここ立て続けにもみじの心境に変化が生じたのですが…
20130511c.jpg
さて今後どうなるのか私も知りません!
是非お楽しみに…


さて…




20130511b.jpg
大変お待たせいたしました、花の任侠物語しずか、7/4にコミックス発売が決定となりました。
ここまでの道のりは本当に遠かったです!

読者の皆様、ファンの皆様、そしてサポートしてくれた皆様の支えがあったからこそなのです。

いつも応援本当にありがとうございます。

また細かく宣伝していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

※書店の特典などの情報はまだ未定なので、決定しだい宣伝させていただきます♪
関連記事
14:29  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(3)

Comment

やったーーー。

花の任侠物語しずかコミックス発売
おめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
思いの外さらっと書かれているので、
事の重大さに気付かず3度見してしまいましたっ。
本当に本当に待ってましたー。
おめでとうございます&ありがとうございます。
続報楽しみにしてます(^-^)
ゆみ |  2013.05.11(土) 17:31 | URL |  【編集】

仁義調教と単行本

すぎっちです先生お疲れさまです!もう五月病になりそうであります(笑)5月は憂鬱です!さて花の任侠物語しずか読みました!カラー素敵です!桜と静花さん!絵になりますよ!もみじ反省!そして罰ゲームですね(笑)さっきより凄いもの完成してました!カラーでお披露目!もうあーんだけが幸せに!ああああああああ!もみじ昇天!そして蝶子さん!やはり胸に目がいきますよね!静花さんもいずれ成長しますよ!静花ちゃんに八つ当たり!蝶子さんの怒りがまた凄いです!真剣でもみじ成敗!器用に縄だけ!お見事でした!惚れますよ!蝶子さんは男として育てられたのですか!しかも戸籍まで!なんとも恐ろしい組長の姉!見てみたいです!もみじカバン持ちに任命!でも反抗(笑)調教されるもみじもっと見たいですよ!任命されることは光栄なことですよね!勘違いは由神家の血筋が!面白いです!蝶子さんのセーラー服姿!これは魅惑的になること決定ですよ!ええええええ!もみじと蝶子さん2人きりに!放置プレイも見事です!空気が重いです!緊張感ありました!静花さんの初恋しりたい!もみじ正直ですね!オチはもちろん!そうですよね!ホッとしたもみじにニヤニヤです!やばい!蝶子さんに言われて意識し始めましたね!赤面ブラボーですよ!蝶子さんもいいオモチャ見つけましたね(笑)静花さん着てさらにもみじが(笑)可愛いです!反応も面白い!これからの行方にわくわくです!あと待望の単行本発売日決定!よかったです!楽しみにしております!がんばってください!それでは!
すぎっち |  2013.05.12(日) 11:31 | URL |  【編集】

"I've never felt like this before"

♪気づいた 今わかった
 あの時も今でも あなたがいる

レェェッツ! 今(こん)ばいぃぃーん!!

ふふ、まさに掲載誌名の通りじゃないですか。猪…蝶子姐さん。
無条件に「大きいことはいいことだ」とは言いません。言いません、が、しかし。
――『あれは、いいものだー!』

Well, all joking aside..

今回(6月号)はお嬢<もみじが主役といった感じですが、それで待遇改善されたかというと決してそんなことは無く(笑)
矛盾も理不尽も飲み込んで、器の大きい漢に成ってくれ。もみじ。

♪変わってく今日に迷いそうなら
 しずかに風を聴きましょう 幸せ届く時まで

7/4のコミックス発売、楽しみです。
特典情報その他の告知を待っています。





…あっ! キミはキミで好いんだよ、菊ちゃん!(何が)
隣の学生 |  2013.05.17(金) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
