2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.08 (Wed)

コミティアレポート後編





今回は、本当に出展準備は木陰さん&まりちさんにおまかせっきりで、火ノ鹿はなぁんにもできませんでした…
新加入したまりちさんのおかげで、だいぶ木陰さんの負担も減ったかなと、思っております。

20130505g.jpg
今回は新しいお客さんもたくさん増えて嬉しかったです!
中でもオススメは…黒い三連星’s!
ジェットストリームアタックかけながらスペースから去っていく彼ら、今回めっちゃラッキーボーイでしたよ。
何がって、ここのところお互い忙しくてスペースの行き来ができなかった才谷屋さんが、スキを見てわざわざ
会いに来てくれてたところに遭遇…
ガールズパンツァーのコミカライズを描かれているんですが…それを知って、打ち震える少年たち…!
ああ~私もいつかあんな反応させてみてぇ!と横目で見ながらww
才谷屋さんとは、ずっと以前からのお付き合いでしたので…いつの間にか雲の上のひとになってて驚きました。
なおかつ、310せんせがわざわざ尋ねて来て下さっているシーンでも三連星sは遭遇!
運つかいきりましたね(何
天津せんせも来てくださったんですよー!><もー!あの髪型…じゃない、オーラ!
皆さんハードワーな中、一生懸命イベントに来ていて本当にすごいなぁ…と思いました。
20130505i.jpg
イベント後は、お台場に場所を移して簡単な打ち上げをしました。
(実は…前日にも子供たちつれて同じ場所にいた…!2日連続かy!!w)
20130505j.jpg
念願のガンプラ焼きで乾杯wwwww
三連星記念に、まりち氏は黒い三連星ソーダを注文していましたww

20130505h.jpg
あんまり寒いので火ノ鹿はhotにしたんですが
ジオン派なのにガンダムでした…(敵!
カフェは模様がランダムなのです。。。

そして無事に長野にも帰りつき…ほっと一息です。

今回は、たくさんの訪問ありがとうございました!
それからたくさんの差し入れも本当にありがとうございます。
20130505l.jpg
20130505m.jpg
皆様のお気遣い、本当に嬉しいです…><差し入れありがとうございます!
しっかりひそかにガンダムグッズが増えてwwwwwwwwwww
電車グッズ、プリキュア便箋は神速で子供たちに強奪されましたwwww写真とったとたんにwww

このお礼は、作品で返させていただけたらと思います。
もうね、がんばっちゃうよー!
描くよ!描かせて!


というわけで、今回初めてダンボールひとはこつぶして帰れて、驚きつつ、嬉しく…
たくさんのサポートも頂、無理なく楽しくイベントを過ごさせていただくことが出来ました。
スタッフのまりちさん、ヘルプのA嬢、Cマさん、ありがとうございました!
次は夏、まさかコミケが受かってたらコミケです!
どうかな~?

それでは皆さん、本当にありがとうございました!
こむぎみっくすの感想、お待ちしております…!




関連記事
00:03  |  イベントレポート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
