2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.22 (Fri)

中間報告

実は、息子ナナセがSSSSという珍しい病気になり、闘病しておりました。
20130321.jpg
木陰の誕生日、3/14に退院しております!
現在は闘病の最終段階かな…?あとちょっとです。

その内容は、こちらに書かせていただくか、もしくは別ブログ作って、今後のいつか同じ病気になってしまうであろう誰かのためにヒントを残せたら…と思っています。
にしたって、入院騒動のためスケジュールがめっちゃくちゃになり
現在絶賛修羅場中なのです!
そして、何ヶ月も前からゲスト確定していた誌に、今回のことで1誌辞退させていただきました。
担当様、ならびに編集部の皆様、応援してくださる読者の皆様にはご心配、そして大きなご迷惑をおかけしました。

とりあえず、今を頑張ります!

また、ちまちまとご報告します。

3.11を病室で過ごし…
家族が元気でいられるってことが、どんなに幸せなことなのか、またもや痛感したのでした。
関連記事
08:32  |  日常のこと  |  コメント(2)

Comment

良かったです。 本当に、良かったです!
大原 |  2013.03.25(月) 21:03 | URL |  【編集】

仁義テスト

すぎっちです先生お疲れさまです!三月も終わろうとしておりますね!ガクブルです!実は姪っ子が信州大学に受かりましたので松本のキャンパスに行くそうです!自分もいつか松本に行って見たいですね!しみじみ!さて花の任侠物語しずか読みました!いつも以上に凛々しい静花さんですね!まさかの単語覚えていたとは(笑)ぷるぷる顔可愛いです!えええええ!ここで鉄砲玉キター!ああああああああ!静花さん頭真っ白に!これはヤバイ!相手は春色メークの練習台に!もう芸術的ですよ!若松の英語キター!かっこいいですよ!緊張をほぐすなら手のひらに人を書く!あるあるですね!みんな手を差し出す(笑)下心ありあり!ああああああああ!組長怒りキター!怖い怖いです!組長手差しだすも颯爽と断られました(笑)ショックですね!切ないです!車の中でこっそり(笑)可愛いですよ!さてみんなに会いました!平常心保つ!やりますね!人食べてきた(笑)意味深な言葉に(笑)ニヤニヤです!女子に囲まれると抑えきれない!静花さん最高です!NYAICE発見しました!人という回答ばかり(笑)動揺しすぎですね!しかし先生なかなかかっこいいですね!気になります!そしてまだテストがある!人を食べる(笑)恐るべし静花さんでした!次回もわくわくですよ!がんばってください!それでは!
すぎっち |  2013.03.28(木) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
