2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.02.15 (Fri)

バレンタインレポート

さて、昨日のバレンタインのレポートですが…

や、レポートっていうほどのものではないんですが^^

無事に放課後、Rくんと合流も出来まして…

テレテレのちまり…、チョコのはいった袋を持って
Rくんとちまり、つきそいできた母親たちから離れる離れるwwwww

20130215.jpg
このあと電柱の向こうまで…50mくらい離れていきましたwwww
そして、見えない影でそっと渡せていました。

その間、Rくんのお母さんと二人でニヤニヤしながら(手前の影がそうだね!)
初恋についてお話したりwwwwww
二人して、遠くから子供たちの初恋をカメラに納めていましたwww
いやぁ、ほんと、初恋のときの気持ちってどんなだろーかー。
思い出せないよー、もう心が枯れているから。
すごく知りたいおばちゃんです。


しばらくして、スッキリした顔のちまりと、てれてれへへへ~なRくんが戻ってきました。
で、時間もなかったのでそこでお別れして帰路についたのですが
道行く途中、ちまりに
「ねぇ、なんていって渡したの?」
と聞くも、全然教えてくれません。

でね。ちょっとしつこいけど何度か聞いているうちにそっと教えてくれました。

「ねぇ、なんていってチョコ渡したのよう」

「…ハイどうぞ …って渡した」

ズコー ε=\_○ノ

「そ…そう!?で、Rくんはなんていって受け取ったん?wwwww」

「…どうもありがと、って受け取った」

ε=\_○ノ ε=\_○ノ ε=\_○ノズッコーー!!!


いや、ほほえましくていいです!wwwww
そんなもんです8歳だもの!


しかし、その日の夜のちまりのおしゃべり・テンションは物凄かったです。
とにかく歌って話して笑ってうるせぇうるせぇ。
聞いてみたら、渡すまで気持ちがモヤモヤしてたのが、渡せてスッキリしたそうです。




「あ、○○○が出た!みたいなかんじ!!!」


(  д)゜゜
関連記事
スポンサーサイト
15:22  |  育児ネタ  |  コメント(1)

Comment

仁義温泉!

すぎっちです先生お疲れ様です!息子さん退院で一安心ですね!さて花の任侠物語しずか読みました!カラーの静花さん!背中が美しいですよ!いざ皆で温泉旅行!気合入ってますね!女湯貸しきりですか!広々ですね!あやめちゃんたちと洗いっこ想像!ムフフでありますね!さらにくれはまで想像ですか!しかもスタイルがよい!ブラボーですよ!静花さんを妄想することは死を意味しますね!組長おそるべしです!もみじがくれはに!やめ!キュンとなりました!ほんと賑やかな宴会ですね!和みます!おおおおう!静花さんぐったり!介抱するもマズイ!くれはのままでした(笑)もうなんとかウソで誤魔化しましたね!洗いっこ!したいですが言えない!可愛いですよ!恋バナ!くれはに好きな男子いたら面白いのに(笑)でも静花さんはいる!気になる!幸せに語る静花さん!見てられないですね!イライラ!嫉妬でありますね!おおおう!今度4人で温泉計画が!もみじピンチですね!洗いっこの心の準備!皆赤面!最高ですよ!次回もわくわくです!がんばってください!では!
すぎっち |  2013.03.16(土) 01:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
