2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.02.12 (Tue)

まんがタイムジャンボ3月号のお知らせ

本日は、まんがタイム3月号の発売日です!
花の任侠物語、どうぞよろしくお願いいたします。

20130212a.jpg
表紙ではちっこいんちょとコラボのような!^^
トイシキ先生、コミックス1巻記念巻頭カラーおめでとうございます!!
巻頭カラーを制覇するってすげぇよ…まじですげぇ…まぶしい…

今回の表紙のテーマはウィンタースポーツ。
あらかじめ、ボーゲンを描いてくださいとお達しがあったため、こんな感じです。
20130212b.jpg
実は年始早々に作成するときに、PCが撃沈しまして…
相方のmacさんを借りて、最新版のフォトショップ(体験版ww)で作成させていただきました!
macでも同じように作業できることが分かったので、これから着々と相方のmacを侵食していこうと思います。
まずは、フォトショップ購入から…(- -;)winに最新版入れたいよぅ…両方買うのは絶対無理です。。。
しかし、芳文社様の印刷は本当にきれいです!
理想的なカラーで出力してもらえて本当に幸せです。
よく、画面上では理想的なカラーなのに印刷するとションボリとか、業者に出して印刷の刷り上りを見てションボリとかってありますが、芳文社様に関しては、印刷を見てすごい!と驚かされるばかりです。
120%理想的なカラーにしていただいて本当に有難うございますッ。とても嬉しいです。

さて、昨今のしずか無双もひといきつきまして、今月は1誌のみのご案内とさせていただきます。
いろいろありまして、お仕事量を減らしていただいたと言うのもあります。
やはり、家事・育児をしながらの2誌3誌はちょっと無理が生じてきたというのもあります。
頼れる両親がそばに住んでくれていればラッキーなのですが…
とはいえ、力になってくれる友人家族も出来、親として子供にしてやってあげられないこともフォローしてもらえたり…本当に、縁のありがたさをかみ締めている今日この頃です。
そんな中でも、漫画を描き続けていける事にも、ありがたさと、誇りを感じつつ、周りの全ての方に感謝しつつ…な毎日です。
もっと効率よく仕事が出来るように、頑張りますので応援よろしくお願いいたします!^^

関連記事
スポンサーサイト
14:17  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(1)

Comment

仁義チョコ!カオス

すぎっちです先生お疲れさまです!バレンタイン週間です!チョコを購入しつらい季節であります!悔しい(笑)さて花の任侠物語しずか読みました!表紙はオロオロ涙目の静花さん!可愛いです!そしてカラーは不思議の国の静花ですね!衣装のフリルすばらしいです!あと、もみじがうさみみ!これは素敵です!バレンタイン!あやめちゃんと、くれはの対比が面白いです!静花さんのリアクションも(笑)仁義チョコ!また静花さん勘違いしてますね!由神組の最大のピンチ!静花さんによる地獄のバレンタイン!もう作っているときからカオスです!でもうれしそう!そして見つめられたら!もう食べるしかないですよ!みんな死屍累々ですね!もみじにも!一応ギリチョコですね!おおおおう!みんなゾンビのように復活!びっくりです!そしてまた見つめる静花さん!もみじサヨナラ(笑)あやめちゃんたちにもこのチョコを!もみじ必死のウソ流石です!これであやめちゃんたちは救われる!そしてもみじは…天国へいけますね(笑)あやめちゃんの想い人は!芸能人ですか!JIN!静花さんにかかれは無理難題お手のもの!まさかの返事まで!あやめちゃんうれしそう!いいことしましたね!そして静花さんは一体なにもの!ないしょですよね!最高でした
すぎっち |  2013.02.14(木) 07:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
