2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.02.06 (Wed)

コミティアレポート2

さて、本題ですが…!?

今回は、今までにないくらい読者さんが尋ねてきてくださいました。
皆さん、読んでくださっていて、感想や応援をしてくださり
もうね、そのたびに胸が熱くなり…!本当にありがたい存在だなぁと痛感いたしました。

そしてなんとー!
ジャンボ記念号での色紙に当選した読者様がー!
当選色紙を持ってたずねてきてくださったのですー!!
まさかもう一度目にすることができるとはwわざわざ遠方からありがとうございました!
20130203c.jpg

そして、色紙抽選も無事に終わり、嫁に行くわが子達…
20130203e.jpg
20130203d.jpg
静花小の色紙の写真を取り忘れる大失態orz
見事組長をひきあてた読者さん!
あなたも由神組に仲間入りですねwwww

色紙抽選はとても大好評でした。
3枚の色紙、約50名の中から抽選。これって当選率めちゃくちゃ高いですね!オトクですね!
当たった方、おめでとうございました!^^*
大好評だったので、次回のイベントでもやろうかと思います。
ハズレた方にも何かご用意しよう~
そして、色紙意外にも信州土産を用意しておきましょうっ^^*



そして、中には、にゃいす!のTシャツを着てきてくださるお客様も!
※ 冬
20130203b.jpg
実はこのお二方、まったく接点のない方です。
こうして、にゃいす!を解して輪が広がるのはなんだかすごく嬉しいです。




というわけで、本当にバタバタしてしまった今回ですが、たくさんの方に差し入れを頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
20130203f.jpg

ガ ン ダ ム 率 ど う い う こ と

ちっこいガンダムは、帰りにお台場のガシャで相方が出してくれたやつなので差し入れじゃないです^^;
お菓子いっぱい!!ありがとうございます!!
わたし、お菓子に釣られてがんばって漫画描いちゃいますっ。

20130203g.jpg
こんなに高価なお酒も…本当にお気遣い有難うございます。
これは、「良きご報告」ができるときの祝杯にとっておこうと思います!
そのときには配信しながら乾杯してやるーっ!!
ご報告できますように。w

20130203h.jpg
あの、ガ ン ダ ム 
ザクスナイパァーーー、シャアザクーーって
私、ジオン寄りだって、なんで知ってるんですか?
作るのは相方の仕事なので、私は出来上がるのを今か今かと待つことにします!ありがとうございます。

お声をかけていただくだけでも、本当に幸せなのにこんなにもらってしまってなんだか申し訳ない気持ちも…
あ!でも!時間をかけて全部美味しく頂かせていただきます~^^


今回、色紙やスケッチブックをたくさん頼まれました。
こんなに頼まれた経験がなかったので…来た順番にお受けしていましたが
さすがに20を越えたあたりで限界を感じ、その後お断りしてしまいました、かけなかった方、すみませんでした。
しかも、色紙もろくなものかけなくてすみませんでした(゜д゜;;;;;;
スケブの受け方も、今後の課題でちょっと方法を考えてみようと思います。

また、手前の都合で2時半撤収という早い段階の離脱すみませんでした。
短い時間でしたが、色々な方とお話できてとても充実でした!
にぎやかだったことの裏目に、両サイドのスペースの方たちには、本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。(帰りがけにご挨拶させていただきました><)
次回の課題です。
でも、次回は閑散としていたらそれはそれで泣けるwww

そして、飛び込みで売り子してくださったポテトイーターさんありがとうございました!
本当に助かりました!
シーマくんも、背後でフォローありがとうございました!
じゃがさんご夫婦も、縁の下からのご意見とフォロー、ありがとうございました!
書ききれませんが、訪れてくださった皆様に感謝を・・・








というわけで、離脱直後交錯に飛び乗って長野に子供を引き取りに行く予定・・・が?
突然キュキュッと止まりまして
とりあえずアレをおがんでから…帰ろうという話になり
アレに近づいたとたん!!!


偶然にも、どこからともなく音が…


「こいつ…動くぞ!?」

20130203l.jpg
でけええええええうおおおおお

なんか突然音楽とともに、顔が動き出しました。なんたる偶然!なんたるキセキ!
あ、ちなみに、足元にいるイエティが私です。
いやぁ、本物はかっこいいなぁ。
1/1ザクまだかなぁ?
ふと気がつくと相方が行方知れず。
気がつけばガンダムショップに吸い込まれ…
そして気がつけば散財させられてましたwwwwwwwwwwww
この旅行で一番金使った!!!wくっそwwww

というわけで、あわてて長野に帰るとマイナスの世界。
やはり関東とは気温が違うことに驚きつつ…
子供たちもだんだんと大きくなってきて、離れていても大丈夫になってきていることを実感したのでした。


さて、とりとめのない長い記事になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきまことにありがとうございました。

また次回、イベントに参加できそうなときはお知らせいたしますね。



本当に皆様、ありがとうございました…!!
関連記事
スポンサーサイト
00:11  |  イベントレポート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
