2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.29 (Tue)

コミティアにむけて色々と

コミティア、じわじわと近づいてまいりました…
今回新刊を出す時間もなく、カレンダーくらいしか新しいのは無いのですが
せめて面白いことを…と
色紙の抽選に挑戦してみようと思います!
一定の金額お買い上げしてくださった方に抽選券をお渡しして、その中から抽選です!
つまり、当選率高いwww

sikisi.jpg
小が2こ、大が1こです!
当日来られる方は、よろしくお願いします^^*

それから、カレンダーも無事納品されました!
sikisi03.jpg

予約分の方のためのサインをせっせと…

sikisi02.jpg

どのサインがお手元に届くかは、お楽しみに^^
コミティアから帰還してからの発送となります!

※コミティアでの販売予定価格は1000円、30部限定です。

というわけで、いよいよイベントも近づいてきました。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!^^*




関連記事
11:53  |  イベントレポート  |  コメント(1)

Comment

欲しいー。

コミティア行きたいーーー。
サイン色紙欲しいーーーー。
行きたかったなぁ(T-T)
でも画像で見られただけでも嬉しいです。
(小)のしずかちゃんはいつもと絵柄が違う気がしますね。
でも可愛い(*///*)
カレンダー楽しみに待っています。
誰が我が家に来るんだろう、どきわく。
しかし先生のファンサービスには頭が下がります。
無理してないかなぁと少し心配です。
身体に気をつけて下さいね。
ゆみ |  2013.02.01(金) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
