2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.22 (Tue)

まんがタイムスペシャルのお知らせ

今日発売のまんがタイムスペシャル3月号にて
花の任侠物語 しずか 描かせて頂きました。
20130122a.jpg
表紙のうるんだ瞳てらかわゆすwwwwwwww吸い付きたくなるますww

そんな神がかりにかわいい雑誌の中に


20130122b.jpg

今回もオッサンが!

あー、今回の話は、なんていうか、ボーナストラック的にお楽しみいただけると何よりです…
編集がよくOKだしましたね!みたいなあれなこれとかそのなんていうか
これ一度やりたかった!
ありがとうございます担当Tさん!!
て感じです。。

見所は扉の由神家全景イヤッホー!
アシさんの渾身の全景をくらえー!
すごいんですよ、ほんと、すばらしんですよ…
そして、静花が扉を開け放つシーンも、別のアシさんが背景を…
本当に、ありがとうございますm(_ _)m
こうして、いろいろな方のお力を借りて、なんとか描けた今月3誌目!
是非お楽しみくださいませ!

色々な事情がありまして、来月は担当さんに相談させていただいて、1誌にさせていただきました…orz
もうちょっとうまく、仕事・家庭・育児を回していけるように色々考えたいと思います!
というわけで、今回もよろしくお願いいたします~!
関連記事
21:33  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(1)

Comment

ええぃ、由神組の組長は化け物か

すぎっちです先生お疲れ様です!あっという間に1月も3分の2過ぎ去りました!シンジラレナイデスネ!もうやだやだです!さて花の任侠物語しずか読みました!静花さんが早朝に見たものは…おおおおおう!ホワイトベース(笑)白い雪にコーディネートされたお屋敷!庭ですね!風流であります!ヤバイ!静花さんのテンションがMAXですね!うさぎや雪だるま量産体制に!幸せそうですよ!もみじ優しい!静花さんに自分のマフラーを!温もり感じますね!くまさん耳当て可愛いです!そして緊張感!仁義なき雪合戦の始まりですよ!若頭チーム圧倒的優勢!もみじの女装と全員新作コスメ練習台!どちらも負けられない戦いに!華麗に玉をよける静花さん!流石です!静花さんに玉当てられて幸せですね!そして2人の対決に…おおおう!組長登場!かっこいいです!残像が使えるなんて!もうバトル漫画ですよ!さらに魔球!もみじのツッコミお疲れさまですね!当たらなければ意味がない!キター名言!坊やだからさ…もいつか使ってください(笑)あああああ!学校に遅れる!しかも雪だるまがたくさんあります!これは壊せない!もうヘリで行くしかないですね(笑)次回もわくわくです!それでは!
すぎっち |  2013.01.23(水) 06:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
