2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.17 (Thu)

まんがタイムファミリー3月号のお知らせ

こんにちは、火ノ鹿たもんです。
先日ジャンボが出たばかりですが、
本日発売まんがタイムファミリー3月号でも花の任侠物語をかかせていただきました。
3/3回です!
20130117a.jpg


裏菅原編とりあえず一件落着編ですw
裏菅原さんはジャンボでもいずれ出していきますのでお楽しみに。
今回五光がちょっぴり出番あり。
20130117.jpg
五光さんちょっと浮気気味??

当初かっこいいおじさまの予定だったんですが
描いてるうちに違う方向へ行ってしまわれている方です。
愛すべきオッサンをどうぞ…

関連記事
20:52  |  商業誌のお知らせ  |  コメント(1)

Comment

携帯の着信には気をつけて

すぎっちです先生お疲れ様です!さっそくファミリー読みました!花の任侠物語しずか!もみじとくれは!わからないものですかね(笑)土日ぶり!もうどきどき可愛いですよ!可愛い女の子に囲まれて幸せ!充実した学生ライフですね!でも男子には…いつもの凛々しい表情に!恐るべし早変わりです!メアド交換!かくごしいやとおいでなすって!もう2人のニヤリ顔最高です!おおう!重い荷物を!静花さんピンチにクールに助ける!優しいですね!静花さん肉体にも興味が!いつか襲われるのではないでしょうか(笑)気配察知!五光相変わらず悪役顔してますね!筋書きを読む!すばらしいですよ!いつの間にか子猫ちゃん扱いに(笑)五光恐るべし!静花さん大人気ですね!一体誰の手に!もみじにくれはのことを離す静花さん!うれしさ爆発です!照れるもみじ!動揺キュートでした!くれはにメールを!あああ!もみじピンチ!くれは専用携帯ないのですか!これはヤバイですよ!バレたら終わりです!おおう!親父からの電話とウソを!一安心ですがこの着信もう使えないですね!さらに組長に別の携帯購入依頼ですね!次回もわくわくです!がんばってください!では!
すぎっち |  2013.01.18(金) 03:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
