2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.31 (Mon)

配信のご報告と年末のご挨拶

昨日は、急な告知にもかかわらずたくさんのご視聴ありがとうございました。
ソーシャルストリームの方でも、皆さん楽しそうにされていて嬉しかったです!
視聴者と一緒に配信をする~という感覚があってとっても心強かったです!
もんたさんも、体調が悪い中、無理を押しての配信参加ありがとうございました。
これは、今度リベンジ致しましょうっ。
今はゆっくりオヤスミくださいませ^^
そんなわけで、もんたさんが離脱した後まったりゆっくりリクエストイラストを描いて時間を過ごしました!
200121231b.jpg
今回いらっしゃった視聴者さんの中には、火ノ鹿マニアか!?というくらい過去作品をご存知の方がいて本当に驚きました!
引っ張り出して懐かしいマンガを読んでしみじみ…そのうち同人誌にまとめようと思います^^お楽しみに。。


さて、今年もようやく仕事が終わり、大晦日にひとくぎりがつきました。
この一年…本当に怒涛だったなァ…

にゃいす!の店頭販売が始まり…エール!が打ち切り、任侠が2誌のサイクルが続き、
最後のほうで3誌まで。すんごい;
よくもわるくも、寝ても醒めても何しててもずっとマンガをかき続けることができました。
これも、思慮深く導いてくださった担当T様、そしてアンケートで応援してくださった読者の皆様、
ファンメールで励ましてくださった皆様、配信でお相手してくださった皆様、
ついったーで構ってくださる皆様、そして何より、相方の木陰と子供たちのおかげです。
感謝の気持ちを忘れずに、来年も書き続けられたらなぁと思っております!
あんなことや、こんなこと、まだまだいっぱい書残した事があるので!!

そんな一年を振り返り…漢字にすると

200121231a.jpg
でした!
もう、ひたすらなりふり構わずボッロボロでも、走り続けた感があります。
いろいろとりこぼしてしまいましたが、それを必死にフォローしてくれたのが
相方の木陰さん。
木陰さん、来年もよろしくお願いします!!!


去年は、連載を獲得したため「越」、その前は新作をとにかく考えまくったため「描」でした。ネコじゃねーぞ
来年の漢字は、一体なんになるのかな。


というわけで、今年も火ノ鹿たもんにお付き合い有難うございました!
来年も、応援よろしくお願いいたします。




それでは皆様、良いお年を…



関連記事
13:20  |  配信レポート  |  コメント(2)

Comment

みるくさん2012ver
ちっこいんちょ
書いてもらったcowonetigersと言います。
ざっと過去ページを見直した所
こむぎみっくす/特別編
http://firedeer.blog120.fc2.com/blog-entry-359.html
でハンドル名「UFO」でコメントを書き
返信を頂いていました。
…2年も前だったのですね(^^;)

今現在はもちろん「花の任侠物語・しずか」を応援しています。
来年もよろしくお願い致します。
cowonetigres |  2012.12.31(月) 23:14 | URL |  【編集】

cowonetigres様
いらっしゃいませ!
そんなに昔からおいでくださっていたとは、感激です^^
配信では懐かしいリクエストをありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は、どこかでこむぎみっくすをまとめようと画策中です!お楽しみに…
火ノ鹿たもん |  2013.01.02(水) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
