2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.29 (Sat)

年末スペシャル配信のお知らせ

ご無沙汰しております、火ノ鹿たもんです。
最近、死線をさまよっておりましたw
って、ついったーでは日がな毎日わめいておりますが…
胃を壊してしまいまして、長らく苦しんでおりました^^;;;;
今回はど~~~しても、どの市販の薬飲んでも痛みが治まらず
ツイッターのフォロワーさんに背中押される感じで諦めてお医者さんに。
おかげさまで、ようやくゴハンが食べられるまで回復しました!ご心配おかけしました。
クリスマスも3食おかゆ、ていうか1週間以上毎日3食おかゆプレイで体重が減りました。
この体重キープでいこう!笑
胃は大事ですね~…胃が痛いと、漫画なんてほんと辛いですね、知りませんでした。
今回は、家族やアシスタントさんのご助力でなんとか原稿を落とさずあげることができました!
とはいえ、大晦日も元旦もみっちり仕事しないと間に合わないんですがorz


さて、本題ですが、この度30日 夜 9時くらいから ust配信で今年最後のスペシャル配信をすることにしました!

200121229.jpg
イラストレーターの藤山もんたさん
スカイプの音声配信が決定しました!

もんたさんは、今最前線のドラゴン描きさんです。
火ノ鹿と仲良くしていただいているのですが
先日スカイプで会話をしている様子を配信することが成功したので
今回、音声付の作画配信に踏み切る所存です。

鹿online
12/30 夜 9時から(予定)

今回は、視聴者の皆さんとキャッチボールしながら楽しく配信できたらと思っております。
というか、行き当たりバッタリナ感じですが
奇妙な職業をしているガールズトークをお楽しみくださいね!

あー先に書いておきますが、火ノ鹿、おしゃべりです…。
そのへん、温かく見守っていただける方のご視聴をお待ちしております!

関連記事
19:11  |  配信レポート  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
